つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

「ファイナルファンタジー15新たなる王国」エイプリルフールイベント。アバターが可愛いです。

ファイナルファンタジー15新たなる王国
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨日はエイプリルフールでしたね。最近、凝ったエイプリルフールネタをゲームで中々見つけられませんです。

「ファイナルファンタジー15新たなる王国」で、少しだけエイプリルフールネタがありましたので、記念に載せておこうと思います。

まず、セールですけど、これは嘘ネタではありません。こんなセールを買ってくれる友人がいたら羨ましいです。人にあげる為にこんな高額なセール買う人いるんでしょうか。サブキャラに渡すならサブで買うでしょうから、やはりこれはプレゼント用なんだろうなー。人にあげる為に買うアイテム販売って、あまり他のゲームでは見ないですよね。

あと、いくらエイプリルフールでも、セールの名前に付けちゃうと嘘セールみたいに見えます。

これもネタなのか、急に表示されました。

肝心のエイプリルフールイベントは、レベル2まではクリア出来ましたが、レベル3は見たことのない桁になっているので、多分クリア出来ないです。「MT」って単位はゼロがいくつ付くんだろう。

レベル2の報酬が可愛いので、しっかり貰っておきました。名前が偽者ですw。グディラオラスって名前のせいか、「ぐで」っとした表情になってます(^^;)。だるそうですね。

ちょっと変わったエイプリルフールネタでしたが、たまにはこんなイベントも良いですね。最近、パワーのインフレが激しくて、他の方に付いて行けなくなってしまいましたが、もう少し一緒に楽しみたいなと思います。

スポンサーリンク
ファイナルファンタジー15新たなる王国
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: