【にゃんこレンジャー】にゃんこレンジャーの楽しみ方が少しわかってきた

にゃんこレンジャー
スポンサーリンク

遊び始めたときには全く面白さがわからなかった「にゃんこレンジャー」ですが、だんだんと面白くなってきました。私のにゃんこレンジャーの楽しみ方は、「転生」と「放置」です。

「転生」を行うと最初のステージからやり直しになります。所持金が無くなりレベルが1に戻ります。しかし、手に入れた仲間はそのままになるのと、転生すると「宝箱の鍵」を貰えます。

この貰った鍵を使うと宝物を手に入れる事が出来ます。宝物を集めることでヒーローと仲間を強くしていく事が出来るのです。

宝物を集めるとどんどん強くなっていきます。微妙にですが、確実に強くなっていくのが面白いと思います。

私のもう一つの楽しみは「放置」です。最初はタップしないとゲームが進まないと思っていたのですが、何もしないでもどんどん進んで行くのに気づきました。

放置しておいて、お金が貯まったらヒーローと仲間を強化します。すると、また放置しておけば勝手に進んで行きます。

転生直後は、凄い勢いで進んで行けます。強い仲間がいるとかなり先まで放置だけで進みます。

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」みたいな物もあります。こちらは発見するのが凄く難しいです。ヒントは出ているのだけど、縦並びと横並びがあるので全然見つけられません。

今日で48ステージまで進んだのですが、そろそろ「転生」しないと駄目そうです。またしばらく「放置」してみたいと思います。次はステージ50くらいまで行ってみたいですね~。

0

コメント