つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】王室の書庫スロットで覚醒本ゲットしました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

待っていた「王室の書庫スロット」が来ました。超人以外の覚醒職を欲しかったのですよ。

写真 2015-08-12 10 38 18

早速回してみると、いきなりのかぶり。これ以外が欲しい(笑)。出来ればジャッジメントが欲しい。

写真 2015-08-10 18 22 40

続いて「覚醒筆・六道の本」。やりました(^^)。家元の覚醒本ゲットです。家元は、反射の敵にかなり有効ですよね。みたらし城郭でかなり役に立ちます。

写真 2015-08-10 18 25 30

さらに一番欲しかったジャッジメントの覚醒本「覚醒鐘・キリエの本」もでました。これはすぐ作りたいです。

写真 2015-08-11 18 28 17

おまけにナイトスターの覚醒本「覚醒棺バラライカの本」も出てしまいました。これも嬉しい。

写真 2015-08-10 18 25 58

ほかにも静寂の水晶メイルの本などドレスとアクセサリーの本をゲットしました。

写真 2015-08-10 18 21 52

10回回してこれだけ出たので、大収穫です。ジャッジメントの本は、大成功2倍のイベントまで待てないので作ってしまいました。まあ、やっぱり大成功はしませんです。

写真 2015-08-11 22 33 00

覚醒職の武器は、マックスボーナスが凄いんですね。700って凄いな~。

写真 2015-08-11 22 48 23

覚醒職を手に入れて嬉しいのですが、あまり盛り上がるイベントがありませんね。何か面白いイベント始まりませんかね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    この時に僕も10回しましたwもちろんジャッジメント狙いですw
    家元の覚醒本と超人が出ました、後はゴミでした
    超人の使い方を誤るばかりでw
    その点、家元が思いのほか使い勝手がいいので気に入ってます
    ジャッジメントはフレンドさんから選んであきらめてます

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。先ほどもコメント有難う御座いました。

      やっぱりジャッジメントは魅力的ですよね。周回作業がとても楽になります。
      家元は私も良く使います。反射をする敵には有効ですし、アンデッドや宝箱にも便利です。
      家元の攻撃で○が出たときは、妙に嬉しくなります(笑)。

      超人は、ずば抜けて攻撃力が高いので、会心ドレスを着ると面白いですよね~。
      私は操作が下手なので、超人の攻撃をうまく敵に当てられない事も多いんですけども(^^;)

      今回もコメント有難う御座いました。
      またよろしくお願いします(^^)。

error: