つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「襲来!森の王者!」が再び登場。今回は、使用人が貰えます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「襲来!森の王者!」が再び登場しました。今回は、倒せば使用人「王者ジュニア」が手にはいるようです。

写真 2015-09-14 13 40 16

早速、挑戦。この角度で飛んで後ろに回ると良い感じです。敵の後ろにいれば、キャラクターの連れ去りがほとんどありません。
kerihime-mori6

敵の後ろから、このステージで大活躍のベヒーモス様で攻撃します。(他のステージではあまり役に立たないようなきもします)

kerihime-mori7

4回ほどコンティニューをしてクリアしました。前回からあまり自分が強くなっていないのが分かりますね。「王者のリュック」が出ました。

kerihime-mori13

クリア報酬の「王者ジュニア」もゲットです。強そう。

kerihime-mori1

この使用人のスキルは、「とつげき」。前方に体当たりです。

kerihime-mori4

王者ジュニアを連れて行ってみました。デカイです(笑)。使用人は小さいというイメージが無くなりました。今後は、デカイ使用人も登場しそうですね。

写真 2015-09-14 12 10 58

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    お疲れ様です、僕も喧嘩売ってみたのですが勝てませんw
    レベル335では無理であるw使用人は凄くほしいですw
    いくつ位で倒せるようになるのやら…
    今回ミクスロ10回まわしてみました、ユニットがルカでましたwあとは9つは服でした
    しかも服2種類しか出なかった、カブリ過ぎです…
    ミクのMM2015の蹴って敵に体当たりした際に敵の体力に応じた効果が気になってw
    ダメ元でも回しました…アペンドとかもほしかったのですが
    欲をかくといけませんね、今回のログインボーナスでミクスロ終わるまでに10枚貯まりそうなので2回は回そうかと思ってます、よければ使用人のどういったものか教えてください

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。
      私のレベルは450ありますが、森の王者は、コンティニューを4回しないと勝てません。ベヒーモスがいなかったら、20回以上のコンテが必要な気もします……。
      この敵を倒すには、レベルよりもベヒーモスのような割合ダメージを出せるキャラが必要です。今回の初音ミクのMM2015Ver.の体当たりも気になりますね。
      しかし、体当たりは初回の攻撃だけですから、ベヒーモスほどダメージは出せない気がします。

      私もミクスロットを20回してみたのですが、キャラが5で残りはドレスでした。一番欲しいMM2015Ver.は出ませんでした。追加でやるか迷いますね~。
      ミクのコラボキャラは、ドーナツ取ると大きくなって可愛いんですよね。
      (初音ミクV3、鏡音リン・レン、初音ミク・アペンド、MEIKO V3、KAITO V3が出ました)

      使用人の王者ジュニアですが「とつげき」は前方に突撃するだけで、レベル200くらいの敵にダメージ1でした。スキルレベル4にしても変わらずです。
      無理して取らないでも良い気がします。

      また、コメントお待ちしております(^^)。有難う御座いました。

  2. 歌丸 より:

    ミクスロのMM2015は出なかったですか、けど他のメンツは大体出揃ってますねw
    ネギ装備出来たらいいのにと思ってしまったりw
    次のコラボかスロットが何か期待して、ミクスロは@2回しますw

    フレンドさんの仲に明らかに僕とどっこいか若干低い方が使用人連れていてですね…
    正直ね正直に悩みました…っえなんでw
    コンティニューか、した事一度も無い上によく読んでなかったな…
    聞いてした所でフルメンバーで攻撃しても一巡で連れ去り無くてHPバー1cmしか減らせない
    一巡で倒してる人たちは凄いなw

    まー楽しみは残しておくに限ります

    ベヒーモスってパズドラでしたっけ?要所・要所で書き込みされてるのはみてるんですが
    前回のコラボ来てた時はジャジメントしか目が行ってなかったのですよw
    次来るときはすろってみますw

    前から思ってたんですが、この森の王者はタツノコプロダクションの青いアレと似てませんか?

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。

      ミクスロは一番欲しいの意外は出た感じです(笑)。
      ネギは装備してみたいですね。そういえば、使用人の「はちゅねミク」はネギ装備してたかな?

      攻撃力が歌丸さんと同じくらいのフレンドさんが王者ジュニアを連れているのは、恐らくベヒーモスを持っているか、又は、そのときだけ高レベルの方にフレンドになってもらったりしているのかと思います。
      攻撃力が50万以上の方もいらっしゃるようですし。今ランキング1位の方は攻撃力が80万近いんですね……。凄いですよね~。
      今倒せないのは残念ですが、おっしゃる通り倒せない敵がいたほうが楽しみは残りますので、焦る必要はないと思います。

      ベヒーモスは、サモンズボードのコラボですね。ケリ姫と同じ会社のゲームなので、たまにコラボがあります。そのとき狙ってみると良いかもしれません。

      青いアレ、えーとタイムボカンだったかな?似ているのがいますよね~(笑)。ヤッターマンコラボも過去にありましたね(^^)。

error: