つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「巨大金箱を探して2」に新要素が追加。大きなあれが出てきます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「巨大金箱を探して2」に新要素が追加されたそうです。公式サイトの紹介ではモザイクが掛かっていますが、どうみてもあれですよね(笑)。

kerihime-kinbako10

「巨大金箱を探して2」は、ボスバトルですが、最後の宝箱意外全部反射持ちという嫌なステージです。攻撃したメンバーは、ほぼ反射で倒れますが、倒しきる攻撃力があれば次のステージで復活するので、あまり難しいステージではないと思います。

ちょっと試してみたところ「家元」なら反射でやられませんね。

kerihime-kinbako9

奥まで進むと乱入ボス出現。やっぱりあれでした。巨大なプラチナ箱。

kerihime-kinbako5

倒せば、「プラチナクラウン」というアイテムが出るかもしれないとのこと。勿論、挑戦します。

kerihime-kinbako6

ジャッジメントなら一撃でした。倒すとコインとプラチナ箱が出てきました。良いタイミングでスクリーンショットが取れました。

kerihime-kinbako4

プラチナ箱の中身は「プラチナクラウン」でした。おしゃれグッズなのに桃箱じゃないんですね。

kerihime-kinbako3

特別な能力は無しのようです。

kerihime-kinbako2

う~ん……。こんなの頭に乗せていたら色々な意味で危ないですよね(笑)。

kerihime-kinbako1

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんにちわ、今回この巨大金箱と999のステージ来てましたね
    999ステージの最後のプレゼントボックス?からプラチナでれば使用人が出るので
    それを使用人ミクのレベル上げのためにと思い勤しんでたのですが
    結局そのせいでプラチナクラウンは手にはいってないです、はい
    何十回かはしたのですが出なかったのですね
    前回の巨大金箱の時は家元持ってなかったので、フレンドさんのジャッジメントで
    無理からステージクリアしてましたねw今は家元あるので余裕でクリアできましたw

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。

      999のステージは、ドロップするのは使用人カレットでしたっけ?
      使用人って手に入りにくいのでドロップ率が良いときは、出来るだけ沢山集めておきたいですよね。
      ちょっと前のサモンズボードコラボで使用人「コパピー」がステージを1週すると2つくらい手に入る事がありました。このときは興奮しました(笑)。
      使用人のレベルを最大にしようとするとかなりの使用人が必要になりますしね~。使用人が沢山欲しいです。

      巨大金箱のステージは、家元をお持ちであれば、反射の敵も最後の金箱も楽勝ですね。
      最近、宝箱に家元で攻撃すると○の攻撃が出やすくなった気がします。気のせいなんでしょうけど……。出ると嬉しい(笑)。

      歌丸さん、度々コメントを頂きまして有難う御座います。またお越し頂けますと嬉しいです。

error: