つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】UFO再来「またまた遊びに来たよ♪」が始まりました。今度は使用人が貰えます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

あの「遊びにきたよ♪」が再々登場です。公式サイトのタイトルが「またまた遊びに来たよ♪」になっていて個人的にちょっと面白い。
kerihime-ufo1

今回のクリア報酬は、使用人「飛行物体Z」です。早速、挑戦したいと思います。新しい覚醒職の「剣豪」をこのステージで試してみたいとも思っていました。

まずは、恒例のベヒーモスで体力を削ります。相変わらず凄いダメージが出ますね。このステージで着るドレスは、会心ドレスが良いと思います。

kerihime-ufo2

次は、剣豪で攻撃してみます。剣豪は、たまに敵を一撃で倒す絶命刀「鬼灯」がありますが、全然発動しません。毒と麻痺も効きませんが、なんと破砕刀「鈴蘭」の防御力ダウンが効きます。

kerihime-ufo3

初音ミクで回復とバリアを試してみたけど、必要なかったです。バリアや回復するくらいなら攻撃したほうが良さそう。

写真 2015-09-28 12 14 04

UFOが弱っているとはいえ、攻撃力が30万程度の私でも5ケリで倒せてしまいました。剣豪の防御力ダウンがかなり効いてるようです。

写真 2015-09-28 12 26 08

敵を倒すと出るプラチナの箱からは、以前のクリア報酬だったドレスが出ます。これは、「エナジースーツ」ですね。

kerihime-ufo7

宇宙クレープドレスも出ました。高性能なんで嬉しいですね。

kerihime-ufo8

「ホカホカひのこ」も出ます。他にも何か出るのかな。

kerihime-ufo6

使用人「飛行物体Z」も頂きました。能力がバリアなんで役に立ちます。

kerihime-ufo5

使用人デカイです。

kerihime-ufo9

UFOがかなり弱体化されていてちょっと残念のような、嬉しいような気がしました。「飛行物体Z」は5体貰えるようですから、5回クリア頑張ります。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんばんわ、噂では聞いていたUFO来ましたw森の王者とタメを張れる存在とか
    ベヒーモス強いですね、体力の多い敵には有効なのは便利ですね
    クエスト報酬がプレミアムチケット3枚オトモも5体まで取得可能と
    ドロップ品が前回報酬品だとなおさら前回無理だった人は取り戻せるというわけですね
    しかも今回は遊びつかれてるとかで弱い、よろしい、では戦争だw
    というわけで一日3回使えるゲーム側の協力ユニットで剣豪使って戦ってみました
    鈴蘭でるといい感じでダメージが通りますね超人で行くといい位置で浮いてるため
    ダメージが当たる、ただ特定の攻撃回数で耐性が付くのか?全部ヒットしても最後のほうがかなり弱くなってますメンバーは超人・剣士・くす玉・ルカ・綾波(自爆)
    勝てるはずがありませんでした、ケンカ売ってごめんなさいw
    フレンドさんのジャッジメントでも編成したのですが1しかダメ通らないとか
    剣豪のステータス異常追加はかなり便利ですね、味方ユニットとして本当にほしかった
    今回はジャッジメントの覚醒の書が当たると言ってますが、前回20回回して
    出なかった,超人と家元になれるのとフレンドさんにもジャジメントさんは多いのです
    今回はパスします
    なかなか手ごわいですね、でも楽しいです、いつか墜落させてやるw

    メンバー999は一人居ます、もらったのが装備が弱くたまに宝箱アタックで使う程度ですね
    おもちは200個集めましたwあのイベントで手には居る装備と作成可能の装備成功と失敗両方作成しました金箱ドロップ装備で15回ほどしてプラチナドロップ装備で20回ほどしてそろいました、途中ハンドバック?が出てない事にあせったのですが
    乱入ボス2種類いましたゴスロリ系の服着たドングリの出現率が低過ぎです

    夏の日の思い出ボスラッシュ!でドロップ追加があるそうなのと前回追加された装備が
    回収まだなので、入場料半額のうちに揃えにかかります

    • スマおじbebio より:

      こんばんは歌丸さん。

      ベヒーモスは最近出番が多くなった気がしますね。体力が多い敵でないとあまり役に立たないのですけど(笑)。
      UFOは、助っ人NPCで剣豪を試されましたか。鈴蘭が結構良い感じですよね。超人使うときは会心ドレスだと気持ち良いですよ~。
      ジャッジメントは、ドーナツ取らないとダメージが1のときが多いです。ドーナツ取ればダメージがかなり入るようになるかも。

      ジャッジメントが当たる覚醒スロットはやっぱり魅力的ですよね。でも、あれやってもメンバーは増えないですからね~。
      やっぱりメンバーを増やしていくほうが強くなりますので、余裕があるときに回せば良いと思います。

      999は一人いましたか。やっぱり今は貰えるようになっているんですね。

      そういえば、私はドングリが落とすであろうハンドバックも取り逃したようです。いつも敵がウサギでした。
      最初の1回だけ敵がドングリだったのを覚えています。ほんと、出現率低かったですね。またイベント再開して欲しいもんです。

      夏の日の思い出ボスラッシュ!でも取れるアイテムは全部取りたいですね~。簡単に取れるのかな。私も後で挑戦してみます。

error: