つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】プレミアムスロット「メンバースペシャル」を10連してみました。結構メンバー出ます。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今のプレミアムスロットは「メンバースペシャル」なんてタイトルが付いております。タイトルからしてかなりメンバーが出やすいのかと思います。

ですが、やってみないと実際のところどうなのかわからないのでやってみる事にしました。まあ、あまり回数は試せませんけども……。とりあえず11回試してみました。

kerihime-slot0929-1

まず、1回。おお、メンバーっぽいです。

写真 2015-09-29 1 01 08

やった、当たりです。飛行士出ました。

kerihime-slot0929-14

次は、10連行きます。10連なんて久しぶり。

kerihime-slot0929-2

おおお、メンバーっぽい枠が結構あります。この瞬間がケリ姫のスロットは一番楽しいと思います(笑)。

kerihime-slot0929-3

メンバー出ました。後ろに写っていると思いますが、メンバー6、使用人2、アイテム2です。メンバーの出る確率がかなり高い。

kerihime-slot0929-4

ウマスクは2体でました。+5に。早く覚醒してください(笑)。

kerihime-slot0929-7

使用人は、「カステーラ」と「ザッハトルテ」が出ました。可愛いけどスキルが「おうえん」なので微妙です。

kerihime-slot0929-5

kerihime-slot0929-11

他のメンバーは、ルーク、スパイク、陰陽師が出ました。欲しかった執行者と剣士が出ませんでした。

kerihime-slot0929-12

kerihime-slot0929-9

kerihime-slot0929-13

これだけメンバーが出るともうちょっと回してみたくなりますね。まだ所持していないメンバーも居りますので、出来れば手に入れておきたいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんばんわ、夜勤でなかなか書き込みするタイミングがつかめなくて
    この記事読んで残ってたチケット10回分回しました
    結果僕も飛行士とドラキュラ当たりました、ドラキュラって覚醒でナイトスターでしたっけ?
    まー一体だけなんで最低でもあと2体いるからなんとも
    フレンドさんには飛行士とドラキュラorナイトスターの人は居ないので
    正直性能的には装備も無いので弱いままになりそうです、メンバー強化費60%OFFきたら
    レベル上げてみます
    メンバー増えて経験値増やせそうなのと、専門ステージでチケット稼げるといいな
    陰陽師が+4ですごくうらやましいですw
    執行者はジャジメント狙いですか?

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。

      夜勤お疲れ様でした。記事を読んで頂いた上に、書き込みも有難う御座います。
      スロットは、飛行士とドラキュラが当たりましたか。新メンバーおめでとう御座います。ドラキュラの覚醒はナイトスターですね。なかなかかっこいいですあれ。
      私は、以前飛行士がとても欲しくてたまらないときがありました。飛行士のホーミングに憧れましたね。何も考えずに攻撃しても攻撃があたりますから(笑)。
      今では、悪魔使いとかジャッジメントなど敵に狙いを付けないでも攻撃出来る職業がいますが、登場したときはかなり便利でしたね。

      執行者に+を付けたかったのは、さらにお供のジャッジメントを強くしたかったのです。+が1増えると大体1割程度強化されるようですよ。
      まだ全然+が付いていないメンバーがいるので、またメンバーが出やすいスロットがあれば回してみたいですね~。なぜかジョニーが+0でして(^^;)

      ドラキュラと飛行士を使えばかなりステータスがアップすると思います。新しいステージに入れるのも嬉しいですよね。
      専用ステージの乱入ボスから手にはいるアイテムの入手も忘れずに(^^)。

error: