つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ついにお供のジョニーが覚醒しました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

只今、ケリ姫では、メンバーの「剣士」が貰えるイベントが開催中です。早速、頂く事にしました。

写真 2015-10-09 11 32 05

まずは、ジョニーフィギュアを20個獲得します。これは、簡単でした。メンバーラッシュ1を何度かクリアで達成です。

写真 2015-10-09 22 17 02

ジョニー1体目ゲット。メンバーがこんなに簡単に手に入るとなんだか嬉しいですね。

写真 2015-10-09 22 17 05

続いて、新ステージの「ガウガウラッシュ」で手に入る本でガウガウバスターを作ります。

写真 2015-10-09 12 39 04

素材がちょっと面白いですね。集めるのが面倒でしたけど……。

写真 2015-10-09 12 46 53

大成功せず。しかし、目標は達成しました。

写真 2015-10-09 12 47 14

ジョニーが貰える達成報酬の2つ目クリア!

写真 2015-10-09 12 47 23

ジョニー2体目ゲット。

写真 2015-10-09 12 47 26

最後のミッションは、宝船の金箱から出るドレス「スイートお菓子職人」を60着集める作業です。途中経過は、省きます(笑)。このドレス集めが一番苦労しますね。60着って……。

写真 2015-10-11 20 42 31

3体目ゲットです。2体目までは1日で手にいれましたが、3体目は4日掛かりました。

写真 2015-10-11 20 42 32

念願のジョニー覚醒でナイトになりました。嬉しいけどレベルアップの費用が半端ないです。また、コイン集めに出かけないといけませんね。折角ですから、ナイトで稼いでみる事にします。

写真 2015-10-09 22 17 49

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんにちわ、覚醒おめでとうございます!ドレス60着は手持ちにスロッターが居ないと時間がかかりますね、昨日僕もやっと60着揃ったんですが、夜勤の週だったのでへんな時間に起きては宝船攻略してましたね、おかげで寝不足です
    金箱大量取得にはフレンドさんしか頼れないので自力では無理だったと思います、貯まったハイヒールとかお金は全てレベルUPに消えてしまいました
    当面は覚醒ステージで一攫千金ダイヤを狙って金策予定ですが@15分で公式更新くるので
    何かおもしろいのが来るのを期待してます

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。
      有難う御座います。ジョニー覚醒しました。早速、連れまわしております(笑)。
      ドレス60着は、ほんとスロット頼りになりますね。宝船からは金箱1つしかでませんから、普通にやっていたら登場する宝船を増やしてもらわないとクリア出来ないと思います。

      覚醒ステージでの一攫千金ダイヤと万金招来ダイヤは美味しいですよね。万金の一個で7億は興奮しますね(笑)。

      新しいイベントは、ハロウィンでしたね。以前のイベントにアイテムが追加されているようです。
      ハロウィンイベントは、ステージが綺麗なので結構好きです。
      そこそこ遊んでいるのですが、新しく追加された本を手に入れる事が出来ず苦戦しております。休日の明日頑張ろうと思っています。

  2. 歌丸 より:

    こんばんわ、こちらは追加本は手に入ったのですが、色違いのドレス三種類のうち
    一種類だけ沢山出てまして、ほか二種類がぜんぜん出ません、たまたまなのか?
    他は時間限定ステージの方の装備もそろって、あとはノーマルステージの材料集めと
    使用人集めになりそうです、今回のスロットはあまり魅力を感じないのでパスしましたw
    当面は覚醒メンバーの当たる確立大のスロットを中心に回したいなーと考えてます
    覚醒メンバー強いですねwジョニーと綾波零号機と入れ替えました、くす玉はいまだ現役w
    取得コイン+4000が地味に便利です

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。
      ドレスも結構偏りますね。2種類までは揃いますが、最後の1種類がなかなか難しいです。やっぱりハッピーハロウィン服が出にくいです。
      使用人マフィンは出ましたか?今思い出しますと、マフィンは、使用人システムが登場したころの使用人なので懐かしいです。今は、使用人の稼ぎどきですね。

      今回のスロットは私もあまり魅力を感じません。もうちょっとサービスしてくれても良い気がしますが、11月にケリ姫が3周年を迎えると思います。
      そのときは、きっと豪華なスロットが登場するのではないかと期待しております。期待はずれが多いですけど(笑)。
      前回アニバーサリースロットというのがありまして、これはかなり美味しいスロットでした。確か星6しか出ないようなスロットでしたね。今から楽しみにしています。

      覚醒メンバー強くて楽しいですよね。主人公並に敵を倒せるので攻略が楽しくなります。ちょっとレベル上げが大変ですけどね(^^;)
      私もくす玉使っていますよ~。+4000枚は地味といえば地味ですが、結構コインが増えます。3周年でくす玉のレベルアップ来ないかな(笑)

error: