つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ナイトメアハロウィンで遊べました。使用人マフィンゲットです。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ようやくナイトメアハロウィンに挑戦出来ました。昨年遊んだステージではありますが、新アイテムを是非とも手に入れておきたいですよね。

1回目 1609

ナイトメアの雰囲気が好きです。新アイテムは出るのかな。

1回目 1606

ガウガウを倒したら、プラチナ箱がドロップ。新アイテムでしょうか?

1回目 1613

プラチナ箱は「使用人マフィン」でした。使用人が出ると嬉しくなりますね。

1回目 1612

ナイトメアハロウィン10回程度では、新アイテム作成本「闇夜のかぼちゃ姫の本」は手に入りませんでした。もうちょっと頑張らないと駄目そうです。

ナイトメアの開催時間は下記の日程ですが、私の場合この中で遊べる時間は21:00~だけです。休日に頑張りたいと思います。

  • 00:00~00:30
  • 03:00~03:30
  • 06:00~06:30
  • 09:00~09:30
  • 12:00~12:30
  • 15:00~15:30
  • 18:00~18:30
  • 21:00~21:30
スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんばんわ、マフィンは数体でてますが、育てず残してますね
    探索でチョコマフィンが出ました、これも残してます
    後は追加されたテクニカルで出る武器作成本だけまだですねそれ以外は何とかコンプ

    今回のアップデートで使用人の進化と性能UPが来てますね
    おうえんスキルの回復量が結構ふえてるのが地味に効きます

    新覚醒職も追加され、魔法使いなので手持ちは1つあるので、前回の侍のような
    事はないと思うので休みの日にでも回してみます最低2体か…
    アニバーサリーイベントと次のコラボも告知だけきてます、スロット来るでしょうから
    できればサクッと魔法使い当てたいですね

    • スマおじbebio より:

      こんにちは歌丸さん。
      チョコマフィン出ましたか!私は全然でないのですが、どうしたもんですかね。短い探索と長い探索どちらが良いのかな。
      イベント期間中に1体手にいれたいです。

      使用人の進化ですが、現在進化できるのは「エクレア」「マカロン」「プチリンチー」ということですが、全部レベルが1でした。
      レベル最大にするのは大変ですけど、一度進化させてみたいですね。進化させればそこそこ使えるスキルになるようです。

      新しい覚醒職の占星術師も面白いですね~。超デカイ惑星攻撃がたまりません。でも、不思議と画面全体にはあたらないのですよね……。あんなにデカイのに。

      これからアニバーサリーイベントとクリスマス、お正月とイベントが続くと思います。今もかなりの量のイベントが同時開催されているので、おじさんの頭はちょっと混乱してます(笑)。
      「激闘!紫炎を纏った強敵」と「曜日限定ステージチャレンジ!」は忘れないようにしております。

      歌丸さんに魔法使いが当たりますように~。

error: