つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】魔法使いの上位職「占星術師」登場。早速、お供を覚醒してみました。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しい覚醒職「占星術師」が登場しました。魔法使いが覚醒すれば占星術師になれます。ちょっと気になるのが「占星術師」より「魔法使い」のほうが強そうなイメージはありませんか?私だけでしょうか。

kerihime-senseijyutu19

占星術師の説明です。魔法使いの上位職ですね。

kerihime-senseijyutu4

占星術師の攻撃は地形無視で、惑星を敵に当てて攻撃。「惑星」ですよ。半端ないですね。

kerihime-senseijyutu10

惑星は敵の属性に合わせるように変化します。色で分かれているようですね。攻撃するときに属性を考えなくても良いのでこれは便利。

kerihime-senseijyutu9

フレンド様に「占星術師」がいたので利用してみました。凄まじいダメージです。デカイ惑星が沢山落ちてきて面白い!

写真 2015-10-23 15 07 07

「占星術師」が楽しそうなので主人公は無理ですが、お供を覚醒させる事にしました。素材集め頑張りました。

kerihime-senseijyutu15

大成功せず。とりあえず覚醒してみます。

kerihime-senseijyutu16

ピカーン

kerihime-senseijyutu1

覚醒!

kerihime-senseijyutu18

覚醒しました。スキルレベルを5まで上げてから気づきましたが、今はメンバーの強化費が割引されていないんですね。ちょっと損したかも(笑)。

kerihime-senseijyutu3

レベルも上げた事ですし、早速、遊んでみました。攻撃が派手で面白いです。ジャッジメントとあわせてつかうとステージの攻略が楽になりそうですね。次の覚醒職は何かな~。

kerihime-senseijyutu8

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    こんばんわ、夜勤明けてハイになったところでスロって見ました
    15回して3体でました他の武器も上から数えるほうが早い武器があたりました
    侍とは本当に縁が無かったということですねw
    無事強力な覚醒職を手に入れることが出来ました
    侍の時は色々グチ書いてすみませんでした
    改めましてコレ強いですね!
    使ってみてわかったのですが、自分中心で左右横に発動、小さな火の玉がスキルの
    範囲を示してます、入ってないと惑星おちてきません火の玉だけでしたw
    後は惑星に当たると手前に引っ張られてくるようで宝箱アタック1で大金箱落とし穴に
    落ちてしまった4の復帰する宝箱でまだ使えてないので楽しみで
    後はミクステージでこれつかったら一瞬でクリアできそうだなと思いました
    ただこちらでも書かれている通り、強化費は軽減イベントは終わってたんですねw
    とりあえずスキルレベル5まであげて放置してます
    +3になってるので大成功武器も装備可能ですが、宝船から出ないです
    水曜日に専用ステージがあるそうなのでそこで作成本狙っていこうと思います
    エメラル洞と紫炎モンスターが来てるので少しでもお金の補充をしておかないとw

    • スマおじbebio より:

      こんばんは歌丸さん。
      夜勤お疲れ様です。疲れているときって妙にハイになったりしますよね(笑)。
      魔法使いと上位武器が当たったそうで、おめでとう御座います!3体も出るとは凄い!
      早速、占星術師を使っておられるようですが、強くて楽しいですよね。あの小さな火の玉がスキルの範囲だとは気づきませんでした。たしかに使ってみるとその通りになっています。
      通常ステージでは、ほとんど一撃で倒せちゃうから気づきませんでしたが、宝箱アタックで占星術師を使ってみると面白そうです。巨大な箱が動くのかな。
      今日は水曜日ですから、専用ステージに入れますね。武器を大成功させる為に、証と作成本を狙うならチャンスです。
      専用ステージは、特に証を集めるのが楽なので、沢山集めておこうと思っています。

error: