つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】王冠カレット60回討伐完了です

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツ3周年記念イベント「カレットの悪戯三昧」の達成報酬を全部獲得致しました。

このイベントの報酬を全て得るには、乱入ボスで登場する「王冠カレット」を60回討伐する必要があります。

kerihime-CARRETTO13

乱入60回討伐なんて無理かと思いましたが、乱入確率UP30%のドレスを着ると毎回乱入してくるので、あまり大変ではありませんでした。まあ、最低60回はクリアする必要がありますけど……。

kerihime-CARRETTO12

このイベントでは、王冠カレットの討伐回数に応じて下記のアイテム等を手に入れる事が出来ます。この中で黒王妃のハイヒールという物が気になりました。

  • カレットを1回討伐する 100万コイン
  • カレットを5回討伐する 泣き虫カレット(おしゃれグッズ)
  • カレットを10回討伐する カレット(使用人)
  • カレットを20回討伐する 1000万コイン
  • カレットを30回討伐する 王冠カレット(使用人)
  • カレットを40回討伐する プレミアムチケット1枚
  • カレットを50回討伐する 黒王妃のハイヒール(強化素材アイテム)
  • カレットを60回討伐する ゴールドチケット1枚

討伐50回で貰える「黒王妃のハイヒール」

kerihime-CARRETTO7

売値は1億ですね。

kerihime-CARRETTO8

強化ポイントは1かな。強化素材としては価値なさそうです。

kerihime-CARRETTO9

そして、討伐60回で貰えるゴールドチケット。これが欲しくて頑張りました。

kerihime-CARRETTO10

久々のゴールドチケットゲットです。5枚ないと意味が無いのですが、入手はかなり難しそうですね。

kerihime-CARRETTO11

「カレットの心」も作成が出来ました。なかなか素材を落とさないので面倒でした。

kerihime-CARRETTO3

ケリ姫スイーツでは、3周年記念イベントが盛りだくさんですが、次はガチャピンとムックの宝船をひたすら回りたいと思います。ガチャピン鎌が凄く欲しいです(笑)。

宝船多すぎませんか……。

写真 2015-11-06 11 51 43

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. おたき より:

    こんにちは!
    いつも楽しく拝見しています!
    60回お疲れ様でした笑
    ひとつ質問があるのですが、いま極上の王室の書庫スロットが開催されてますが、あれは普段の書庫スロットとなにか違いがあるのですかね??
    なにか覚醒職の倍率アップ等があるようでしたら回したいのですが。。。
    なにが極上なのか理解出来ていません笑

    • スマおじbebio より:

      こんにちはおたきさん。
      訪問有難う御座います。60回頑張りました(笑)

      ええと、極上の王室の書庫スロットですが、私にもどこが「極上」なのかわかりませんです(笑)。
      公式サイトにも全く確率アップ等の表記は無いように思えます。ゴールドチケットはいつも20回まわせば貰えますし。
      公式サイトの書き方からすると、恐らく「占星術師」、「剣豪」、「ジャッジメント」の本が出る確率が、他の覚醒本より少し出やすいのかな?と思えますが、出やすいとか確率アップとかは書かれていませんね(^^;)
      さらに、この件では、質問は受付ないそうですよ。
      ※公式サイトより引用

      ※アイテムの抽選結果や的中確率などの問い合わせにはお答えできません。

      実際、5回挑戦してみましたが、アクセサリーの本しか出ませんでした。まあ、5回では確率が良くなっていても出ないですけど(^^;)
      どうしても何かの覚醒職が欲しいなら、単発回しが良いかと思いますが、今回のスロットは、期待しないほうが良さそうです。

      • おたき より:

        返信ありがとうございます!
        3周年ってことでなにか豪華なスロットが来ると思って、チケットを貯めていたのですが。。
        11月後半のスロットに淡い期待をしたいと思います。。笑

        • スマおじbebio より:

          おはよう御座います。
          実は既に豪華なスロットは来ているのです。星6確定のやつです……。
          今まで星6確定があったのは、2周年記念のときと今回のスロットだけじゃないかと思います。なぜかあまり魅力を感じないですけどね(笑)
          これから、クリスマスと正月のイベントがくると思うので、期待できるとしたらそのときですかね~。クリスマスが狙い目かな?
          星6か覚醒本しか出ないようなスロット来ませんかね~……。

error: