つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ウマスクを武器商人に覚醒させました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ついにガンマン覚醒です。素材集めが面倒で時間が掛かりました。レア素材が全然出ないんですよね。このレア素材「銃金属」って名前らしい。

kerihime-purasukan10

秘石10%を使いましたが、大成功せず。次回頑張ります。

kerihime-purasukan7

早速、ウマスクに装備させました。覚醒!

kerihime-purasukan6

ウマスクが武器商人に覚醒しました。なんと私のウマスクさん+値が7です。私の所持しているメンバーの中で一番強化されております。

覚醒職は強化費用が高いのでレベル上げも一苦労。

kerihime-purasukan5

早速武器商人を使ってみましたが、攻撃が多彩で面白いです。

kerihime-purasukan4

今度は体力の多いボスで使ってみたいですね。「重力弾」を見てみたい。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 便利なミニサイズ より:

    苦労して集めてるガチャ以上に落ちない素材が、売ってもないのに減ってるし、頑張ってやる程クソゲーに思えて来ました。

    • スマおじbebio より:

      こんにちは。
      アイテムが、売っていないのに減っているというのは、知らない間に使ってしまっているのかもしれません。
      見た目が似たようなアイテムがいっぱいありますし、私も間違えて使ってしまった事があります。

      ケリ姫の素材集めは苦行ですよね。同じステージを何度も何度も往復ですから。
      クソゲーと呼ばれる部分もあるかと思いますが、アイテム収集作業が好きな人には堪らないようです。
      私は、ちょっと収集作業に疲れてきましたけども(^^;)

error: