つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【黒い砂漠モバイル】深淵光原石登場。結構出るのかしら。

黒い砂漠モバイル
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日のアップデートで、深淵ランクの光原石が登場しました。どうせ、私はいくらやっても出ないんだろうと思ってました。

確立アップ中なので、とりあえず破片を5万程使ってみましたら、3つ程深淵光原石出ました。意外に出るのかしら。破片5万使うまでが面倒くさかったのですけど、赤い光を見るとワクワクしますね。

光原石の破片はもう無くなってしまったので、今度は金策をどうしようかと考えています、

今週は、特にシルバーが儲かるイベントが無いので、どうやって金策しようか迷っております。とりあえず思いつくのは、勇猛の地を繰り返す事だけ。また勇猛5倍イベントやってくれないかなー。きっとまた来ると思って、「勇猛の証」が商店に出る度に買っています。ただ、今後イベント無かったら使い切る事がないかもしれませんw。

それから、勇猛の地は、シルバーが貯まって有難いのですが、その間1時間もスマホが使えないのが困ります。30分にされたらあまり儲からないしなー。

他に儲かりそうなワールド経営も、私はとても下手だから、お金が貯まらずです。むしろ、お金が減る事が度々ある。多分仕組みを理解していないな(^^;)。

金策悩みますねー。でも、この悩むのも面白い。黒い砂漠モバイル楽しいです。ログインすると、美人がこっち向いてくれるのも気に入っております。おっさんキャラは、こっち向かないでよろしいと思います……。

スポンサーリンク
黒い砂漠モバイル
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: