つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】宝物庫はシャンデリア落とそう

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

宝物庫が今日でランク5に挑戦出来るようになりました。

ゴールドチケット欲しいです。

うまく撮れなかったというか、蹴る直前に気づいたのですが、ランク5の巨大宝箱はレベル777ですね。

レベル777かよと思いつつ、禁書目録蹴ったらシャンデリアが宝箱に。

超ダメージ(笑)

どうやら普通に宝箱攻撃するより、シャンデリア落としたほうが楽なようです。しかし、凄いダメージだ……
右端の数字見えないけど、1億ダメージ超えてますね(笑)

幸いにもゴールドチケット出ました。ゴールドスロットまであと二枚です。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: