つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

異空行路の先に

異空行路の先に

【にゃんこ大戦争攻略】異空行路の先に「大いなる小さき一歩」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異空行路の先に「大いなる小さき一歩」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。ここは「ヒカル」が出てくるので停止対策が必要です。それと悪魔の敵も多めに出てきますので、悪魔シールドを壊せるキャラを編成に組んでおくと戦闘が楽になります。
異空行路の先に

【にゃんこ大戦争攻略】異空行路の先に「自由への上陸地」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異空行路の先に「自由への上陸地」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは敵が4種類のみで、ちょっと厄介と思う奴は波動を出す「ダディ」です。「よっちゃん」も強いですが、ここまで進んで来ているような人は十分対応できるキャラが育っていると思うので、問題ないと思います。
スポンサーリンク
error: