つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-まどいの魔道路

星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「絶対近視区域」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「絶対近視区域」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここはメタルと古代種の敵が登場します。頑丈なメタルに混ざって古代種が攻めてきますので、出来るだけクリティカルでメタルを素早く倒したいステージです。うまくメタルを倒せていけば難しくはないステージなので、古代種対策よりもメタル対策優先のほうが上手く行くと思います。
星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「潔癖症の番人」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「潔癖症の番人」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは敵にエイリアンが多く「ミニスターサイクロン」が数体登場します。ミニでも結構強いので、壁役のキャラを多めにしておくと安定します。ニャンピューターで攻めましたが、お金に困らないステージでしたので、コストの高いキャラを入れて攻めるともっと楽だったかなと思います。
星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「バタバタ大黒柱」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「バタバタ大黒柱」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージの敵で厄介な奴は「タッちゃん」です。かなり遠くから攻撃が可能な敵ですから、城の近くまで来られると危険です。出来るだけ城から離れた場所で迎撃したいところです。幸いステージが少し広めなので、いきなりピンチになる事はないと思います。
星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「帝王の教室」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「帝王の教室」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは浮いている敵しか出てきません。「パラサイトブンブン」、「カヲルさん」、「レディ・ガ」、「よっちゃん」というエイリアンと戦う事になりますが、妨害をしっかりやれば全然大丈夫です。
星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「マーメイドのあんかけ」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「マーメイドのあんかけ」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージはゾンビとエイリアンの組み合わせです。ゾンビキラーの能力とバリアブレイカーの能力を持つキャラを編成に入れておくと楽に戦えます。特にバリアブレイカーがいないと面倒な事になるので、バリアブレイカーは編成に組んだ方が良いです。キャノンブレイクでバリアを壊す方法だと少し面倒です。
星2-まどいの魔道路

【にゃんこ大戦争攻略】星2まどいの魔道路「毛皮をかき揚げて」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2まどいの魔道路「毛皮をかき揚げて」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。「天使ヒオコエル」と「マンボーグ鈴木」が強めですが、「だっふんど」も強いです。ただ、かなり強いという訳ではないので、最初からニャンピューターにお任せで問題無くクリア出来るステージです。
スポンサーリンク
error: