つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-学園に巣くう悪意

星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「校則と罰則」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「校則と罰則」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージはエイリアンと古代種の組み合わせです。ちょっと厄介な組み合わせだなと思いましたが、敵自体はあまり強くなくて、思ったより簡単にクリア出来てしまいました。ただ、ネコ漂流記とにゃんでやねんがいなかったら難しかったかなと思います。
星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「鐘のマークを集めし者」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「鐘のマークを集めし者」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージは波動を撃つ敵が数体出てきます。特にバトルコアラッキョがまとめて出てきますので、出来るだけ波動対策をした編成で挑むと楽に戦えます。
星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「校長先生の反逆」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「校長先生の反逆」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは色々な敵が出てきますが「赤井ブン太郎」と「ブラックブンブン」が同時に出てきます。それと、バリアを使う敵が出てきますので、バリア破壊が可能なキャラを編成に入れるかキャノンブレイク砲を使うと楽です。今回キャノンブレイク砲だけでバリアを壊しましたが、問題ありませんでした。
星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「購買部を牛耳る鬼」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「購買部を牛耳る鬼」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは「よっちゃん」と「イルカ娘」しか出てきません。2種類しか出てきませんので、対応が色々取りやすい戦いやすいステージでした。
星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「一匹しかいない水槽」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「一匹しかいない水槽」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは停止攻撃がとても厄介なヒカルが複数出てきます。動きを止められてしまうと攻めるのが難しくなるのですが、1体だけでも厄介なのに複数出てくるので悩みました。悩んだ結果、停止させられないキャラ、動きを止める無効の能力を持つキャラを9体入れて攻めました。
星2-学園に巣くう悪意

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2学園に巣くう悪意「学園紛争遺跡」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージは、古代種のダチョウ「オールドリー」が複数体出てきます。1体でも厄介なやつなんで出てくるのが分かっている場合は、事前に何で対処しようか結構悩みます。ただ、このステージは大量のガガガガが出てきますので、倒せばお金が大量に手に入りますから、様々な方法で攻略可能と思います。
スポンサーリンク
error: