つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-天界バル横丁

星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「子羊の寝室」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「子羊の寝室」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは「ブラックブンブン」と「コアラッキョ」が厄介な奴です。「ブラックブンブン」対策で壁だけ増やすと波動で消されてしまうので、波動ストッパーを多めに入れて守りを固めました。
星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「まちぶせ風呂」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「まちぶせ風呂」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは2体出てくる「ヒウマ」が厄介なんですが、「ヒウマ」を倒しにくいよう、大量の「ツバメンズ」が出てきます。「ツバメンズ」は沢山出てきますが、無限には出てきませんから、少しずつ減らしていきましょう。
星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「きちんとキッチン」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「きちんとキッチン」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。見た目弱そうな敵が多いステージですが、油断すると負けるので注意です。私は油断して何度か敗北しました。
星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「酔いどれリビング」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「酔いどれリビング」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは、「オオさん」の地面潜りに注意します。出来るだけ妨害しながら、城に辿りつかれるまえに倒します。「ルーパールーパー」は強烈な波動を撃ってきますので、波動ストッパーを多めに編成に入れてみました。
星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「ごろ寝廊下」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「ごろ寝廊下」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。このステージでは「ダチョウ同好会」が出てきますので、多めの壁と離れた位置から攻撃が可能なキャラで編成を組むのが楽だと思います。ちょっと時間は掛かりましたが、序盤にお金を貯めたら、後はニャンピューターにお任せでクリア出来ました。
星2-天界バル横丁

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「胸騒ぎ玄関」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2天界バル横丁「胸騒ぎ玄関」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。ここはステージが狭く、「超町長」を守るように「サイバーX」が出てきます。なかなかこの2体を倒せませんが、取り巻きが沢山出てくるのでお金には困らずに戦えます。
スポンサーリンク
error: