つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2天界バル横丁「子羊の寝室」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星2-天界バル横丁
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「天界バル横丁」の最終ステージ「子羊の寝室」攻略です。

このステージは5種類の敵が出てきますが、それぞれが結構強いです。波動を撃つ「コアラッキョ」と体力高めの「ブラックブンブン」は特に注意が必要です。

敵は全体的にそこそこ強いのですが、「ニャンピューター」にお任せでも大丈夫です。

スポンサーリンク

キャラクター編成

「コアラッキョ」の波動が飛んでくると面倒なので、波動ストッパーを3種類入れています。滅多に波動によるダメージは受けないです。

  • 大狂乱のゴムネコ
  • 仮装・ハロウィンねねこ
  • ネコキョンシー
  • クリスタルチビガウガウ
  • クリスタルネコビルダー
  • ネコ半魚人
  • ネコカンカン
  • ジャイにゃん
  • ねこタコつぼ
  • ネコデリバリー
スポンサーリンク

今回登場する主な敵

波動ストッパーで波動対策をしましたが、今では波動に強いキャラが沢山いますので、色々な戦い方が出来るステージです。

  • 殺意のわんこ
  • カ・ンガリュ
  • イルカ娘
  • コアラッキョ
  • ブラックブンブン

「ブラックブンブン」は壁が多くいれば安心なので、「ネコキョンシー」と「クリスタルチビガウガウ」が活躍してました。

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」、「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲は通常。クリアしてから、にゃんこ砲はかみなり砲のほうが良かったかなと思いました。

星2まどいの魔道路「子羊の寝室」私のクリア手順

このステージは、最初から「ニャンピューター」にお任せです

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」をオフにしないで見ています。最初は金欠状態になりやすいですが、徐々に楽になってきます。

最初から「ニャンピューター」にお任せで戦えるかやってみたいのが私の楽しみ方です。手動でやれば無駄なキャラ生産が抑えられるところは気にせず、ニャンピューターで挑戦しました。

敵キャラが沢山出てきました。「コアラッキョ」がいますが、波動が飛ぶのが全く見えません。波動ストッパーがあちこちいるからですかね。

なかなか楽しい乱戦状態です。ステージによっては、超激レアより遥かに使えるキャラが色々いるのが、にゃんこ大戦争の面白い所ですね。

「ブラックブンブン」を倒しました。

「コアラッキョ」を倒したのが見えませんでしたが、クリアです。

スポンサーリンク
星2-天界バル横丁
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: