つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-帝政エイジャナイカ

星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「玉座に牙むく群衆」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2星2帝政エイジャナイカの最終ステージ「玉座に牙むく群衆」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージはとても難しかったです。序盤はお金を稼ぎやすいので、しっかりと戦闘準備をしてから攻めます。敵城へ突撃する前に攻撃の主要となるキャラを生産したら、その後は、ニャンピューターにお任せです。
星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「無断呼吸禁止法」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2帝政エイジャナイカ「無断呼吸禁止法」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。ここはゾンビしか出てこないステージです。敵が大量に出てきたり、かなり特殊な攻撃をしてくる敵がいません。特に癖のあるゾンビステージって感じではないので、エンジェル砲を定期的に撃っていればクリア出来ます。金欠状態に少しなりやすいので、出撃させるキャラの数やコストは少し注意が必要です。
星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「アットホーム恐怖政治」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2帝政エイジャナイカ「アットホーム恐怖政治」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。序盤にお金を貯めて、一気に大量のキャラを生産、その後はニャンピューターにお任せです。ゾンビのオオさんが怖いので、エンジェル砲で掘り起こして倒しました。倒しやすいように、エンジェル砲のチャージ速度をにゃんコンボで少し上げています。
星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「民の手の松明」へ挑戦。最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2帝政エイジャナイカ「民の手の松明」へ挑戦しました。最初から「ニャンピューター」で攻略です。ここはエイリアンしか出てきませんが、種類が豊富です。色々な攻撃をしてくる敵がいますけど、全部エイリアンなんで、あまり色々考えないで済むステージです。エレメンタルピクシーズのキャラがいたら大活躍出来るステージですね。
星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「エナジー奴隷」へ挑戦。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2帝政エイジャナイカ「エナジー奴隷」へ挑戦しました。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略です。このステージでは、キョセーヌが10体くらい出てきますので、波動対策が必要です。少しだけなら波動無効キャラで叩いて倒す事もできそうですが、ちょっと数が多いのでしっかり波動対策して挑みました。
星2-帝政エイジャナイカ

【にゃんこ大戦争攻略】星2帝政エイジャナイカ「権力と万有引力」へ挑戦。途中から「ニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2帝政エイジャナイカ「権力と万有引力」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューターで攻略です。かなり強い無属性の敵と波動を撃ってくる敵が混ざっているので、波動対策が必要です。ただ、このステージはお金が貯め易いので、色々な方法でクリア出来ると思います。波動対策をしつつ、コストが掛かっても無属性と浮いている敵に強いキャラを編成に入れれば楽に進めると思います。
スポンサーリンク
error: