つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-酩酊製鉄所

星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「天へと昇る煙突」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。「タッキー」の毒撃が痛い。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「天へと昇る煙突」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略です。「タッキー」の毒撃が痛いステージです。毒撃を使ってくるキャラは少ないのですが、毒撃を使われると、体力キャラでのごり押しが難しくなります。毒撃は通称「割合ダメージ」と言われるやつなんですが、良くわかりにくいところがあるので、雑な説明にはなってしまいましたが、記事内に少し説明を書きました。何か説目に間違いがありましたら、ご指摘頂けると助かります。
星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「反乱スクラップ」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「反乱スクラップ」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは「オールドリー」と「コライノくん」が出てきますので、古代種対策は必要ですが、思ったほど強くはなかったです。「ナカイくん」は3体出てきますので、無属性の敵に強いキャラを入れても良かったかなと、クリアしてから思いました。
星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「VIP倉庫」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「VIP倉庫」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。遊んでみると思ったより難しくて悩みました。想像より敵が硬く古代の呪いが結構厄介。何度か敗北してしまいましたが、妨害役のネコスーパーハッカーを2体にして攻めてみたところ、凄く楽に勝ててしまいました。やっぱりネコスーパーハッカーは頼りになりますね。
星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「不動のコンベア」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「不動のコンベア」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージでは色々な属性の敵が出てきますが、特に強いのは古代種の「超町長」です。「超町長」の古代の呪いが意外と厄介なんですが、今回は呪いが効かないキャラを入れていますので、特に苦労せずにクリア出来ました。
星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「倒れてないか見る仕事」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「倒れてないか見る仕事」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは「メタルわんこ」と「フグ太くん」しか出てきません。「メタルわんこ」は多めに出てきますので、倒せばお金に困りません。少しずつでも「フグ太くん」を敵城のほうへ押し込んで行ければよいので、倒すよりも守りを固めて、自然と奥に行ってくれるようにするのが楽だと思います。キャノンブレイク砲などで、「ふっ飛ばす」と痛い反撃がきますから注意です。
星2-酩酊製鉄所

【にゃんこ大戦争攻略】星2酩酊製鉄所「プロレタリアの箱」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2酩酊製鉄所「プロレタリアの箱」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。このステージは出てくる敵の種類は少ないですが、出てくる量が凄いです。壁キャラ多めにして、波動を使って蹴散らすのが一番効率良さそうです。波動より烈波のほうが良いのかもしれませんが、波動でも平気でした。
スポンサーリンク
error: