PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

スマおじ

隠されしモルモ島

【にゃんこ大戦争攻略】隠されしモルモ島「蟲毒が生む孤独」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。隠されしモルモ島「蟲毒が生む孤独」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは「聖天ゴクラッコ」と「ドヴェルダーク」が登場します。「聖天ゴクラッコ」は烈波反射があるので烈波を使うと危険です。さらに「ドヴェルダーク」の攻撃力ダウンが凄く厄介で攻撃力ダウン無効の能力を持つキャラがいないと敵を倒すのに苦労します。
隠されしモルモ島

【にゃんこ大戦争攻略】隠されしモルモ島「薬品くさい牢屋」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。隠されしモルモ島「薬品くさい牢屋」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。1回目は負けてしまったというか何が出てくるか分からなかったので失敗しましたが、二度目の挑戦では楽勝でした。初めて使った「ネコ近衛兵」が妙に強く感じました。
隠されしモルモ島

【にゃんこ大戦争攻略】隠されしモルモ島「ヨード液シー」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。隠されしモルモ島「ヨード液シー」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここで初登場だと思いますが「テク・ノロ爺」というハイ・エナジーのエイリアン版が登場します。烈波カウンター、呪い無効、全方位攻撃、ワープを使ってきます。段々と烈波が使いにくいステージが増えてきましたね。
スポンサーリンク
カルメ桃源郷

【にゃんこ大戦争攻略】カルメ桃源郷「パチパチワンダーランド」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。カルメ桃源郷「パチパチワンダーランド」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。「パワハラッコ部長」の「動きを止める」が厄介ですが、こちらの妨害も効く敵がが多いので難易度は低いと思います。
特殊ステージ

【にゃんこ大戦争攻略】大乱闘極悪ファミリーズ「極悪非道神ムズ」へ挑戦。ほぼニャンピューター任せでクリア。

にゃんこ大戦争攻略です。大乱闘極悪ファミリーズ「極悪非道神ムズ」へ挑戦しました。ほぼニャンピューター任せでクリアです。本当に極悪非道な難易度のステージで、初登場の時は時間が足りなくてクリア出来ませんでした。二回目の挑戦のときにキャラクターを揃えてクリアしたのですが、今回3回目はニャンピューター任せでクリア出来るかやってみました。このステージは毎月16日に登場するのですね。
カルメ桃源郷

【にゃんこ大戦争攻略】カルメ桃源郷「かたぬき遺跡」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。カルメ桃源郷「かたぬき遺跡」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。敵城が烈波を撃ってくるステージですが、登場する敵は弱いので、最初からニャンピュータ任せで余裕でした。
カルメ桃源郷

【にゃんこ大戦争攻略】カルメ桃源郷「ヨーグ列島」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。カルメ桃源郷「ヨーグ列島」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここでは「ドクターK.O.」という「カ・ンガリュ」に似た敵が初登場します。
特殊ステージ

【にゃんこ大戦争攻略】蜜江と聖者「I’ll Bee Bug 超極ムズ」と「聖おねえさん 超極ムズ」へ挑戦しました。

にゃんこ大戦争攻略です。蜜江と聖者「I'll Bee Bug 超極ムズ」と「聖おねえさん 超極ムズ」へ挑戦しました。ここは連続ステージなので一つの編成で2つのステージをクリア可能にする必要があります。
特殊ステージ

【にゃんこ大戦争攻略】絶・聖者ポプウ降臨「聖★おねえさん 超極ムズ」と「天使に闇ソングを 超極ムズ」へ挑戦しました。「ネコサック」を「ネコ近衛兵」に進化させられる権利を獲得出来ます。

にゃんこ大戦争攻略です。絶・聖者ポプウ降臨「聖★おねえさん 超極ムズ」と「天使に闇ソングを 超極ムズ」へ挑戦しました。どちらもほぼニャンピューター任せでクリアです。クリアで「ネコサック」を「ネコ近衛兵」に進化させられる権利を獲得出来ます。ここで登場する聖者ポプウは毒撃を使ってくる敵ですので、体力や攻撃力の高いキャラで攻めるよりも毒撃無効キャラか、やられてもすぐに再生産可能なキャラで攻めると戦いやすいです。久しぶりに毒撃を使う敵の登場だったので、毒撃無効を解放したまま使っていなかった「ネコクエストXI-2」に今回頑張って貰いました。
未来家系図つぐme

【未来家系図つぐme】プリンセスバッジレベル12になりました。今回かなり大変でした。

【未来家系図つぐme】つぐme日記です。プリンセスバッジレベル12になりました。今回かなり大変でした。あまりネタがなくて申し訳ありません。
スポンサーリンク
error: