つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

われら海の猫

われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「深海限界の先に」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1われら海の猫「深海限界の先に」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは、われら海の猫の最終ステージですが、特に新しい敵が出てくるわけでもなく、強烈な強さの敵が出てくるわけでもなくて、ごく普通のステージでした。最初からニャンピューターにお任せで楽にクリア出来てしまいました。
われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「水中洞窟の生態系」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1われら海の猫「水中洞窟の生態系」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは最初の挑戦時はほぼ負ける罠ステージです。一つ前のステージより挑戦に必要な統率力が少ない場合は、大抵罠が仕掛けられているステージなんですよね。ステージ自体は仕組みがわかれば凄く簡単なステージです。
われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「海底2マイル」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1われら海の猫「海底2マイル」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。このステージは強敵の「超竜獣オウルハズク」が1体出てきます。凄く長い射程と高い攻撃力、たまに烈波を出してくるという嫌がらせキャラ。せまいステージだとこいつを倒すのに苦労しますが、このステージはかなり広いので、敵城から出てきて、こちらの城に到着されるまでかなり時間が稼げます。一緒に「松 黒蔵」も付いてくるので、まずは「松 黒蔵」を撃破し、その後「超竜獣オウルハズク」を倒します。
われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「ふかひれ出没海域」へ挑戦。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1われら海の猫「ふかひれ出没海域」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。このステージは凄く狭いですが、射程の長いキャラを守りながら戦えば簡単です。私はネゴルゴ31とネコスーパーハッカーを使いました。
われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「グレートバリアフリー」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星1われら海の猫「グレートバリアフリー」へ挑戦しました。お金を少し貯めた後は、全部ニャンピューターで攻略です。ここで初登場の敵「メガメェメェ」が登場します。超生命体ですが、このステージだと凄く弱いので、あまり恐れずに攻めて大丈夫です。
われら海の猫

【にゃんこ大戦争攻略】星1われら海の猫「大潮の渚」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は新しくレジェンドストーリー0に追加された星1「われら海の猫」の「大潮の渚」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ニャンピューターで全敵を撃破してクリアしています。このステージは敵城を叩いても強キャラが城から出てくるタイプのステージではないので、速攻で城を落とす方法も取れます。ただ、私は速攻はあまり好きじゃないんで、全キャラ撃破を試してみました。
スポンサーリンク
error: