つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-桜んぼ島

星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「スーパーボルケーノ」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「スーパーボルケーノ」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。沢山の「コライノくん」が出てきますが、倒さずに吹っ飛ばし、城を破壊してクリアしてます。
星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「暴虐カルデラ」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「暴虐カルデラ」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略。このステージは結構な数のコアラッキョが出てきます。コアラッキョと言えば波動ですので、波動対策を行って挑む必要があります。
星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「頂の大賢者」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「頂の大賢者」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。敵は2種類だけで、どちらも浮いている敵だから対策が簡単でした。ただ、結構な数の敵が出てくるので、ネコボンとかのアイテムを使わないときは気を付けて下さい。
星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「灰の雨、愛のため」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「灰の雨、愛のため」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージに挑戦する為の統率力は、一つ前のステージより少ないです。大抵こういうステージは罠というか初見殺しとなっています。今回の挑戦は星2なので、星1でネタバレしていますから、クリアが簡単でした。
星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「音速火砕流」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「音速火砕流」へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。「イノワール」と「イノエンジェル」と「イノシャシ」の3体のイノシシが出てきます。それぞれ凄い勢いで突破してくるタイプの敵なので、停止が可能なキャラを沢山貯めて攻めました。
星2-桜んぼ島

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「溶岩温浴」へ挑戦。ここ難しいですね。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2-桜んぼ島「溶岩温浴」へ挑戦しました。ここは何故だか楽勝かなと思ったんですけど何回も負けてしまいました。星1のときの編成を呼び出して少しいじって挑みました。アイテム使用無しではかなりキツイステージかと思います。
スポンサーリンク
error: