つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2-桜んぼ島「スーパーボルケーノ」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

星2-桜んぼ島
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「桜んぼ島」の最終ステージ「スーパーボルケーノ」攻略です。ここはステージ名からして難しそうな感じがしましたが、意外と簡単でした。珍しいキャラも使ってみました。

スポンサーリンク

キャラクター編成

ふっとばし効果を上げられるにゃんコンボを2種使っています(サーティーンとビューティフルレッグスです)。

  • 未来ネコ
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ムキあしネコ
  • 大狂乱のムキあしネコ
  • ネゴルゴ31
  • ねこ医師
  • ちびムキあしネコ
  • ネコスーパーハッカー
  • 超・神さまゴールデン
  • 覚醒のタマとウルルン

久々に「超・神さまゴールデン」使いました。面白いですね。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

「コライノくん」が沢山出てくるのですが、どんどん吹っ飛んでいくので、もっと出てきても良いかもw。倒そうとするとちょっと辛いですかね。

  • サイバーX
  • リッスントゥミー
  • 古代わんこ
  • イングリッス
  • キャプテン・モグー
  • コライノくん

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ネコボン」、「ニャンピューター」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はキャノンブレイク砲。

星2-桜んぼ島「スーパーボルケーノ」私のクリア手順

このステージは、コストの高いキャラを生産したら、後は「ニャンピューター」にお任せです。

  • ステージ開始後「ニャンピューター」をオフ。
  • 壁キャラと「ネゴルゴ31」、後は「ちびムキあしネコ」を生産して、「サイバーX」の相手をしながらお金を貯めます。
  • 「覚醒のタマとウルルン」、「ネコスーパーハッカー」、「超・神さまゴールデン」の3種を生産出来たら、「ニャンピューター」をオンにします。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。壁キャラ、「ネゴルゴ31」、「ちびムキあしネコ」を生産。下の画面のキャラは間違えて生産してます(^^;)

「ネコスーパーハッカー」、「超・神さまゴールデン」、「覚醒のタマとウルルン」を生産する為に、「サイバーX」と戦いながらお金を貯めます。生産の順番は「覚醒のタマとウルルン」、「ネコスーパーハッカー」、「超・神さまゴールデン」が良いと思います。

「覚醒のタマとウルルン」、「ネコスーパーハッカー」、「超・神さまゴールデン」の3種を生産出来たら、「ニャンピューター」をオンにします。

この後、沢山の「コライノくん」が出てきます。

いっぱい「コライノくん」がいるみたいなんですが、ふっとばし効果で重なっています。

どんどん「コライノくん」を吹っ飛ばします。神さま強いw。

城に攻撃が当たり始めました。もうすぐクリアです。

敵は全部倒さずに、城を破壊してクリアです。久々に神さまの強さをみたきがする。

スポンサーリンク
星2-桜んぼ島
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: