つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

対極にある真実

対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「砂礫を牛耳る不遇な者」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「砂礫を牛耳る不遇な者」へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここは「超新星テッサー」と「フグ太くん」が出てきます。覚醒ネコ神面ドロンの攻撃があたるとかなり楽に戦えますが、ニャンピューター任せなので運も結構あります。手動で操作すれば勝率は上がると思いますが、ニャンピューターでクリアするのが好きなので試してみました。勝率は8割ほどでした。
対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「砂礫を牛耳る恵まれし者」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「砂礫を牛耳る恵まれし者」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージでは「メガメェメェ」「デビルカツヤ」「チワワン伯爵」といった、ちょっと癖の強いやつが出てくるんですが、ガンガン攻めていくだけでクリアできます。メンバーだけみると近づくのすら大変そうなんですけどね。
対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「獣窟王」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「獣窟王」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは一つ前のステージ「顔窟王」とほぼ同じ敵が出てきます。古我王が超棘獣ナマケモルガに置き換わっているのですが、古代の呪いがなくなったおかげで、前のステージより楽にクリアが可能です。
対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「顔窟王」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「顔窟王」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。多分ここで初登場だと思いますが「ミニエンジェルサイクロン」という敵が出てきます。名前のままでミニのエンジェルサイクロンです。ただ、移動が凄く早いのと、小波動を撃ってくるので注意が必要です。古代の呪いを使う「古我王」も1体出てくるので、古代の呪い対策ができると、もっと簡単にクリアできるステージだと思います。
対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「静かなる草原の虚像」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「静かなる草原の虚像」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージではスペースサイクロンが出てきますが、怖いのはこいつではなく、ミッドナイトナカイ、聖天ゴクラッコ、ウリボーイです。波動対策をしつつ、烈波を使わないで攻めると楽に行けると思います。
対極にある真実

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「対極にある真実」の「猛る草原の巨象」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「対極にある真実」の「猛る草原の巨象」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。タイトルにある巨象と思われるキャラ「パオンモス」はあまり強くなく、後半出てくる「聖天ゴクラッコ」のほうが厄介です。まあ、烈波を当てなければ少し硬い敵って感じでした。あまりこのステージでは硬くなっていなくて、天使に強いキャラじゃなくても叩きまくれば倒せます。
スポンサーリンク
error: