つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

デシリットル湾の魔物

デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「遥かなる点P」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「遥かなる点P」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージでは「ユメミちゃん」2体がほぼ同時に出てくるので厄介です。動きを止める無効を持つキャラが編成にいないと難しいと思います。「ユメミちゃん」1体だけならノックバックさせまくるとか出来そうですけど。ステージ序盤でお金を稼げますので、お金を満タンにしてから総攻撃でクリアしました。
デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「二等辺三角渓」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「二等辺三角渓」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージはバリアを使うエイリアンと、「マンボーグ鈴木」「天使ブッタ」「ミニエンジェルサイクロン」という厄介な天使が出てきます。ただ、ステージ開始直後は「マンボーグ鈴木」だけ早めに出てきます。こいつを素早く倒せれば、その後はニャンピューターに任せておいて大丈夫です。今回ウルトラソウルズ2体使っていますが、やっぱり天使に対しては強くて頼りになります。
デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「サインコサイン炭鉱」へ挑戦。最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「サインコサイン炭鉱」へ挑戦しました。最初から「ニャンピューター」で攻略です。「デシリットル湾の魔物」はここまで随分簡単なステージばかりです。このステージも簡単でした。このステージで気を付けないといけないのは複数出てくる「オオさん」です。ゾンビに強いキャラを編成に入れ、エンジェル砲を撃ちこんでいるだけでクリア出来てしまいます。「レインボークマトーク」という6つの属性を持つ敵もいます。赤い敵、黒い敵、天使、エイリアン、ゾンビ、浮いてる敵の6個の属性を持ちます。その為、対処しやすくなっている敵となっており、見た目はやばそうですが、実は倒し易い奴です。
デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「イチタスニハ山」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「イチタスニハ山」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージは浮いている敵ばかりです。古代種の浮いている敵も出てくるので、浮いている敵と古代の呪い対策を少ししておけば楽に戦えます。このステージでは、本能解放で「古代の呪い無効」を解放した「ねこタコつぼ」が活躍していました。「ねこタコつぼ」は浮いている敵に強く、波動ストッパーで、古代の呪い無効ですから、このステージと相性最高です。
デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「ピタゴラ水源」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「ピタゴラ水源」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージは「キョセーヌ」と「ブラックサイクロン」が強敵です。ただ、対策が簡単で、取り巻きも少なく、かなり簡単なステージでした。強敵なのは間違いないと思いますが、今では対策しやすいキャラですね。
デシリットル湾の魔物

【にゃんこ大戦争攻略】レジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「解を求めて三千里」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回はレジェンドストーリー0「デシリットル湾の魔物」の「解を求めて三千里」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。このステージの敵は悪魔とミニエンジェルサイクロンの組み合わせです。悪魔は烈波を出す敵が多く、烈波ダメージ無効を持つキャラがいないと辛いです。「ミニエンジェルサイクロン」は凄く強い敵ではありませんが、天使対策はしておいたほうが良いです。「ねこラーメン道」と「ネコ魔神」で対応しました。序盤にお金を少し貯められますので、10000円を目安に貯め、貯めたら「ニャンピューター」をオンにして総攻撃しました。
スポンサーリンク
error: