つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-暴かれし神殿の秘宝

星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦。途中から「ニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「ミイラトリガーミイラ」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージは多分出てくる数に制限のない「古代わんこ」がいるので、お金に困りながらも、編成が特別変じゃなければ、なんとかクリア出来ると思います。星2暴かれし神殿の秘宝の最終ステージというだけあって、少し難易度が高くて面白かったです。
星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「乗りかかった泥船」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「乗りかかった泥船」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは「真レジェンドブンブン」と「ワーニネーター」しか出てきません。ただ異常なほどの「ワーニネーター」が出てきます。「ワーニネーター」はメタルだけどクリティカルを出せるキャラ不要で簡単に倒せます。そのおかげでお金には困らないステージなのですが、大量の「ワーニネーター」のせいで前へ進みにくい変わったステージです。
星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「石の上に三分」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「石の上に三分」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。動きを止める無効のキャラとエイリアンに強いキャラを使って攻めました。実際戦ってみて予想外だったのは、ネコカンカンがヒカルに停止をほぼされなかったんです。原因は恐らくネコカンカンの本能の移動速度アップだと思います。あっという間にヒカルの懐に入っていたので、停止を受けなかったようです。
星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「転んだ先の毒沼」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「転んだ先の毒沼」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。ここは毒撃を使うタッキーが出てきて毒に悩まされるかなと思ったのですが、沢山のまゆげどりが出てくるおかげでお金に困りません。まゆげどりをしっかりと倒せていれば問題ないので、毒撃対策よりも浮いている敵対策のほうが重要です。
星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「犬も歩けばボーン」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。罠ステージなので注意。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「犬も歩けばボーン」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略。罠ステージなので注意です。このステージは敵城を叩くとバトルコアラッキョとシノシシが出てきます。シノシシが素早く地面に隠れてこちらの城を攻撃してくるのですが、バトルコアラッキョに目がいっていると負けます。敵城を叩いたら速攻で城を破壊出来るくらいの戦力を貯めてから、城を叩きましょう。
星2-暴かれし神殿の秘宝

【にゃんこ大戦争攻略】星2暴かれし神殿の秘宝「魔犬の遠吠え」へ挑戦。途中からニャンピューターで攻略。敵城からの波動が厄介。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2暴かれし神殿の秘宝「魔犬の遠吠え」へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。このステージは敵城が波動を撃ってきますので、とても厄介です。城への妨害はできませんから、波動無効キャラや波動ストッパーでの対策が良さそうです。そして、かなり固いコライノくんが出てきますので、古代種対策も必要です。
スポンサーリンク
error: