つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星2-明星おきの島

星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「星座になったネコども」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「星座になったネコども」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。ここでは私には懐かしく感じてしまったのですが、呪い砲を敵城が撃ってきます。敵城へ近づくと敵城から定期的に呪い砲が飛んできます。逆に言えば敵城に近づかなければ呪い砲は飛んでこないので、こちらの城に敵を引き寄せて倒す方法が有効です。ただ、ここでも途中からニャンピューター任せでクリアしました。最初の1体目の「イノワール」と「松 黒蔵」を倒しておけば、呪いを受けながら戦っても余裕でした。
星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「流星大踊り」へ挑戦。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「流星大踊り」へ挑戦しました。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略です。このステージは「メタルコアラッキョ」が出てきますので、波動とクリティカル対策を優先しました。その結果、他の敵を倒すのに時間が掛かってしまいました。もっと良い編成もあると思うのですが、ニャンピューターを使って楽もしたかったので、コストの低いキャラで挑戦しています。
星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「プラネタリウムラブ」へ挑戦。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「プラネタリウムラブ」へ挑戦しました。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略です。このステージはメタルの敵が出てきますので、クリティカルの出せるキャラが必要です。今回の攻略では、最初に1体だけ出てくる「メタルゴマさま」を倒し、その後はニャンピューターに任せて大量のキャラを生産。城へ突撃して、一気に城を壊しました。
星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「虹の橋の通行料」へ挑戦。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「虹の橋の通行料」へ挑戦しました。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略です。このステージはちょっと珍しい敵の「ジョン・レオン」が登場します。属性が3つ付いているという面白いヤツです。付いている属性が多いほど妨害やダメージを入れやすいのですが、かなりタフなので注意して挑んで下さい。後は無属性の敵が星1のときより結構強くなっているように感じたので、無属性の敵に強いネコヒットマンを入れてやってみました。
星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「イカロスの本能」へ挑戦。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「イカロスの本能」へ挑戦しました。ほぼ最初から「ニャンピューター」で攻略です。このステージは「イノエンジェル」「ブラックブンブン」「イノシャシ」「ぶんぶん先生」と強敵が4種出てきます。ただ沢山のワーニネーターが出てきますので、お金に困りません。色々なキャラで遊べるステージだと思います。
星2-明星おきの島

【にゃんこ大戦争攻略】星2明星おきの島「カレー彗星」へ挑戦。途中から「ニャンピューター」で攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は星2明星おきの島「カレー彗星」へ挑戦しました。途中から「ニャンピューター」で攻略です。ここは敵の構成はシンプルなのですが、敵城を叩いた後に出てくる複数の「フグ太くん」が厄介です。そこで、久々にハッカー貯めをやってみました。ネコスーパーハッカーを2体貯めてから攻めるだけなんですが、これが効果抜群でした。
スポンサーリンク
error: