つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星2学園に巣くう悪意「校長先生の反逆」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星2-学園に巣くう悪意
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争、真レジェンドストーリー星2「学園に巣くう悪意」の第四ステージ「校長先生の反逆」攻略です。

ここは星1をクリア済ですから、敵の編成を見てみたんです。そしたら凄いメンバーでした。

こんなのを星1のときはどうやって倒したんかなと思いましたが、意外と普通のキャラで倒してました。

今回は星1に挑戦したときの編成を少しだけ変えて挑んでみました。「ネコボン」と「ニャンピューター」を使って自動でクリアしています。

スポンサーリンク

キャラクター編成

浮いている敵の「赤井ブン太郎」と「ブラックブンブン」が怖いので、赤黒対策もしつつ、浮いている対策もしました。

本能開放で、「暗黒嬢」と「ネコデリバリー」は波動攻撃を解放しているのですが、波動が重なると凄い事になって面白かったです。

  • ネコアミーゴ
  • ネコキョンシー
  • ネコゼリーフィッシュ
  • ネコボンバー
  • ネコカメラマン
  • ネコカンカン
  • ネコ半魚人
  • 飛脚ネコ
  • ネコデリバリー
  • 暗黒嬢

「暗黒嬢」の波動が凄いです。敵のバリアを突き抜けていきますので、見ていて爽快です。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

  • シャドウボクサー
  • 例のヤツ
  • カバちゃん
  • カ・ンガリュ
  • キャプテン・モグー
  • ゲコック
  • イノシャシ
  • 赤井ブン太郎
  • ブラックブンブン

エイリアンのバリア破壊はキャノンブレイク砲に任せました。バリアを破壊しないでも波動で後ろのほうの敵も倒せますし、敵のエイリアンは強いやつがいないので、特に対策しませんでした。

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ニャンピューター」。「ネコボン」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はキャノンブレイク砲。

星2学園に巣くう悪意「校長先生の反逆」私のクリア手順

このステージは、最初から「ニャンピューター」にお任せです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ニャンピューター」を切らないで任せます。例のヤツが沢山出てきます。

「ニャンピューター」任せで敵を撃退していきます。

「ネコデリバリー」が目立ちますが、迎撃準備はばっちりです。

「赤井ブン太郎」、「ブラックブンブン」が出てきますが、余裕です。

少し経つと「イノシャシ」が消え、その後「赤井ブン太郎」撃破です。

その後「ブラックブンブン」を撃破。エイリアンが残ってますが、キャノンブレイク砲でバリアを壊してますから後は倒すだけ。

ピザが凄い事にw。後少しでクリアです。

クリアです。敵のメンバーが凄い割には簡単でした。

スポンサーリンク
星2-学園に巣くう悪意
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: