つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】爆弾強化

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

クラッシュオブクランで、爆弾をアップグレードしたら棘が生えた。レベル3から棘付くみたい。

レベル4にもしてみたら、見た目はかわりませんね。

爆弾レベル3は威力20、レベル4は26です。もうちょっと強くしたいけど、レベル5はアップグレード費用が100万掛かります。たけ~。

この爆弾はどこまでアップグレード出来るのかな。あまりアップグレードしちゃうと再利用コストもあがるから悩みますね。しかし、爆弾で損害が減るなら強化すべきでしょうか。う~ん。

改めて爆弾の設置を考えないとだめですね。うまく爆弾を設置して踏ませられるように爆弾への誘導を考えてみようかな。また楽しみが増えました。

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: