つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【リネレボ】リネージュ2レボリューションサービス開始。懐かしの「どわっこ」で遊んでおります。ドワ爺はいないのか。

リネージュ2レボリューション
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「リネージュ2レボリューション」が、ついにサービス開始となりました!私、結構前からサービス開始を楽しみにしていました。

8月23日の12時からスタートの予定が、ちょっとフライングしていましたね。12時少し前から遊べました。キャラ作成して始めてみると、凄い込み方。なんだこりゃ?と思ったけど、パソコン版のリネージュ2もこんな感じでしたね~。

ゲームを始めてすぐに11連ガチャが1回出来る分のダイヤを貰えます。今はSRグレード1個確定のガチャが一度だけ回せます。早速、回してみました。

何だかよくわからないガチャだ。綺麗だけどね(^^;)

確定のSRは武器でした。SRの上にURがあるそうなので、あまりお金を掛けたくない人は、URが出るまでリセマラが良さそうですよ。リセマラはアプリのダウンロード時間を除けば、3分くらいで出来るそうです。

う~ん、久々のどわっこ。懐かしい。ドワ爺がいないのは残念ですが、なんといってもオークがいないのが、残念すぎる。カカイ様はいるんだろうか。

ゲーム自体は、画面左側に表示されているクエストをタップするだけで勝手に進行します。

タップするだけでゲームが進むので、あまりゲームをしている感覚ではありませんでしたけど、音楽がパソコン版のものが流れる場所があるので、懐かしくて泣けそうでした。

しばらく遊ぶつもりですが、課金の誘惑が凄いから気をつけます(笑)。

スポンサーリンク
リネージュ2レボリューション
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: