つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【リネレボ】そろそろ課金が必要なのか?なかなかレベルが上がらなくなった。

リネージュ2レボリューション
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

リネージュ2レボリューション大人気ですね。私は、なかなかレベルがあがらなくてあまり進んでいません。レベル30頃からなかなかレベルアップしませんですね。

装備も集まらないので、そろそろ課金しちゃおうかしら?とも思いましたが、このパックを見たらする気がなくなりました。これ、アイテムとダイヤはともかく、この値段でアデナ10万って少なすぎませんか?アデナはオマケかもしれませんが、9800円もするのに、10万はないだろうと思いました。

課金するかはもうちょっと考える事にしまして、今日はアデナダンジョンに挑戦。超でかいドラゴンに感動。

クリアしたら結構なアデナが貰えます。やっぱり課金アイテムのオマケ10万は少ないですよね~。9800円ですぞ(しつこい)。

クエストもこなしてアデナを貯めてますが、リネレボでは、クエストすら時間の経過で自動クリアになるんですね……。

最近、ゲームしないで放置しておくと、ゲーム内のアイテムが貰えるゲームが増えています。これは、ゲームに夢中になって休憩をしないプレイヤーへの対策でもあるんでしょうか。とても良いアイデアだとは思います。

でも、このゲームなんでも自動でクリアになりすぎじゃないかと思うんだけど、パソコン版のリネージュ2のマゾさはどこいったんだ(笑)。

そうそう、さらに気になったのがありまして、アデナ払ってクエスト終了させる事が出来る機能がありますが、こんな機能いるんですかね?何の為にクエストがあるんだろう?って思いました。

クエストは、苦労してクリアするから楽しいんじゃないのかと思いましたが、今は考え方が違うのでしょうね。

リネージュ2は10年程遊んでいたので、色々気になってしまいます。ああ、もっと気楽に遊ばないと駄目ですね私。

スポンサーリンク
リネージュ2レボリューション
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: