つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】宝船のプレミアムステージで使用チケットの増減が出来る

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

宝船をパーフェクトクリアすると、プレミアムステージって名前の宝船が出るじゃないですか。ティアラ宝船とも呼ぶのかな。

写真 2014-11-10 13 14 16

この宝船は、ずーとスルーしてたんですけど、イベントで貰えるコインが今は2倍なんですよね。
折角なので、チャレンジチケットでちょっとやってみようかなと思いました。プレチケは勿体ないけど、チャレンジチケットはまず使わないので……。

早速挑戦しようとボタンを押すと「増やす」「減らす」のボタンが。これは何を増やす、減らすなのか?

これ、全然気づかなかったんですけど、ティアラ宝船では一度にチケット50枚まで使えるようです。つまり二枚チケットを使えば獲得コインが二倍に。10枚なら10倍ですね(笑)

試しに10枚にしてみたら、獲得時のコインが1億7400万に。

写真 2014-11-10 13 14 30

今回ティアラ宝船の使い方に気づいた気がしました。ちょっとコインが足りないときは、チャレンジチケットでコインが補充できそうです。でも、プレチケでの挑戦はもったいなさ過ぎますね。

コンティニューは滅多にしないので、チャレンジチケットを何かに使えないかなと思っていましたけども、これでコインに交換しとこうかしら。なんとなく勿体無い気もしますけども(笑)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: