つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』コラボ

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に新しいコラボステージが登場です。
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』コラボ。

私、このアニメは全然知らないのですが、大変人気があるそうですね。

キャラクターが可愛いですね。

ステージも何だか気合いが入ってます。

スゲー

これは、このアニメの世界観なのかな。

ステージ自体は、要はボスラッシュだから難しくはないですけども、ステージの演出が凝っていて楽しいです。

明日は休日なんで、コラボステージ頑張りたいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: