つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】七つの大罪コラボ「赤き魔神」をやっと倒しました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

やっと倒しました「赤き魔神」。最後は、ちょっと面倒くさくなってプレチケを使ってしまいました……。

kerihime-nanatu1

「赤き魔神」への攻撃は、〈七つの大罪〉のコラボキャラがいないと大ダメージが出ないので大変でした。でも、このようなボスの登場は新鮮ですね。何日にも渡って戦い、イベント後半あたりで倒せるってのが面白かったです。

まあ、物凄い攻撃力の方は、ささっと倒してしまうのでしょうけどね……。

kerihime-nanatu2

クリア報酬で「ギルサンダー」頂きました。

kerihime-nanatu6

ステージクリアの報酬でメンバーが貰えるのもちょっと嬉しいですね。

kerihime-nanatu5

そして、魔神も倒したし、コラボスロットでもやってみるかなと思い、2回だけ回してみました。

この時点ではメンバーかと期待しました。

kerihime-nanatu7

同じコスチュームが2つでした……。残念。

kerihime-nanatu8

メリオダスが欲しいのですが、恐らくこれは私には引けません。久々に欲しいと思ったキャラなんですけどね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: