【ケリ姫】『とある魔術の禁書目録』コラボ『エンデュミオンの奇蹟』に挑戦

ケリ姫スイーツ

『とある魔術の禁書目録』コラボが始まりましたので、新しいステージ『エンデュミオンの奇蹟』に挑戦してみました。

このステージは、敵が魔法を使う前に倒さないとゲームオーバーになるようです。3ターン以内ですね。レディリーが大魔法を使うらしい。

3ケリで倒す。

しかし、メンバーに禁書目録さんがいると敵の魔法を無効に出来るらしい。幸い、私は以前手に入れております。

ランク1と2は楽勝です。ランク3からかなり辛い。覚醒職がいても難しい。敵強すぎ。蹴ったメンバーは大抵倒れます。

しかし、ルークさん使えば雑魚に。パティシエの毒で敵が硬くても余裕。禁書目録がいないとこの方法では、倒せませんが…

ランク4以降3ケリで倒すには、覚醒職×3いないと辛そうです。仕事人で殴りかかってもちっとも減らない(笑)。とても禁書目録が優遇されているステージでした。

今日は、禁書目録いれてルークとラパンを使ってランク5クリアです。プレミアムチケット二枚貰えました。二枚は珍しいですね。

ランク4は禁書目録がいなくても強いフレンドがいれば勝てそうですが、ランク5は無理そうです。主人公が覚醒しないとダメージが届きませんです。もしや、新しい覚醒職の竜騎士なら倒せたりしますかね?

フレンド様に竜騎士が出てきたら試してみようと思います。

2

コメント