つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】バラランパサランを手に入れました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は、青玉をこやしにレアチケット二枚手に入れました。

にゃんこ貯蔵庫が一杯になっているのにも気づいた(笑)。貧乏氏でレベル最大になったキャラの玉を経験値に変えられないのです。

レベル上限解放されたり、レアチケットに交換出来るようになったら嫌だな〜とか考えちゃいます。ははは。

貯蔵庫の整理については一旦忘れて、今日はレアガチャを2回やってみようと思います。

早速、2回やってみました。

一回目は『オタネコ』。超遠距離攻撃が便利。既に所持しているのでレベルアップ。

二回目は『バララガ』。出ました超激レア。ネコルガシリーズですねこれ。

進化させると『バラランパサラン』に。広範囲の敵の動きを止められるようです。

早速使ってみると、確かに広範囲の敵が停止しました。これは便利だ。攻撃速度はゆっくりだけど、敵の種類に関係なく停止出来れば面白いですね。

ネコルガ手に入れたときは、使えないキャラだと思ったんですけど、今ではかなり使えるキャラだと思っています。

バラランパサランも便利に使えると良いのですが。まだクリア出来ていないステージで試してみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: