つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】天罰ステージ凄く難しいですね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

天罰ステージクリア出来ませんね~。

壁沢山で攻めると行けそうな感じはありますけど、敵が少ないからお金たまらずお手上げです。

ネコムート複数でも一撃でやられるからあまり意味がないです。アイテム使ってもあまり効果がない。

これはやはり新キャラをガチャで引けって事でしょうか…。今迄のにゃんこ大戦争なら工夫次第でクリア出来ましたけども、この天使が出るステージはキツイです。

何やってもボスの体力を70%近くまでしか削れないな~。

このステージをクリアすべく新ガチャをやるか、次の機会にするか悩みます。久しぶりに攻略不能な感じがなかなか刺激的(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: