つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】1400万ダウンロードでネコカン配布中ですね

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

1400万ダウンロード達成した記念でネコカンが配布されています。

22日までだから結構もらえますね。
ネコカン有り難いですけど、1400万ダウンロードのイベントはこれだけなのか?最近盛り上がりませんね。1400万はただの通過点なんでしょうか。

先週『天使』なんて新キャラ出したんだから、対天使キャラが手に入るイベントがあると良いですよね。あまり強くなくても良いからステージクリアの役に立てば。

しかし、何事もなく次のイベントも敵が天使だったらどうしましょ。レアガチャで対天使キャラを手に入れるまでクリア出来ないステージは面白くない…

今週か来週あたりまた何か変化があるといいですね。1400万ダウンロードですから、追加のイベントを期待してまちます(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: