つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ図鑑が追加されました。図鑑内のキャラ開放でネコカン貰えます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。「にゃんこ図鑑」が追加されたようです。

nyanko-zukan2

勿論、図鑑についての説明もあります。

nyanko-zukan3

「敵キャラ図鑑」の横に「にゃんこ図鑑」が追加されています。早速、図鑑を開いてみます。

写真 2016-02-18 14 45 11

獲得したネコが並んでいますね。

nyanko-zukan6

図鑑のネコをタップしたら、ネコカンを貰えました。1キャラタップでネコカン5個貰えてしまいます。全部タップしたら凄い数になりそうですよ。

nyanko-zukan19

超激レアの所持が少ないです。この画面を見ていると全キャラ集めたくなりますね(笑)。

写真 2016-02-18 15 02 37

図鑑を見るのも楽しいですが、キャラの開放でネコカン5個貰えるのが嬉しいです。相変わらずサービスの良いゲームですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: