つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のにゃんこ成人襲来!!に挑戦。スコップの飛び方が面白いです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ成人を進化させる事の出来るステージが登場しました。「開眼のにゃんこ成人襲来!!」に早速挑戦です。

nyanko-nyankoseijin-kaigan18

まずは、最初の激ムズのステージから挑戦。そこそこの編成で挑んでみました。

nyanko-nyankoseijin-kaigan2

あら、負けちゃいました。結構難しいですね。

nyanko-nyankoseijin-kaigan6

今度はじっくりと進めます。メタルの敵が出てきますので、狂乱クジラが役に立ちました。
にゃんこ成人の進化版はスコップを投げてきますが、目の前にいると当たらないようです。

nyanko-nyankoseijin-kaigan3

次行きます。「成人進化への道 超激ムズ」に挑戦。

nyanko-nyankoseijin-kaigan4

最初に登場する敵がにゃんこ成人の進化版です。見た目怪しくてグッドです(笑)。

nyanko-nyankoseijin-kaigan5

結構楽に行けると思いましたが、それは気のせいで、飛んでくるスコップが痛いです。遠距離型のキャラにスコップがあたるので接近戦が良さそうです。

nyanko-nyankoseijin-kaigan8

自城の近くまで来させてしまうと、スコップがこちらの城に刺さります(笑)。出来るだけ城に近づけさせないほうが良いですね。

nyanko-nyankoseijin-kaigan10

天使ゴンザレスが強いので、対天使で「ももたろう」、「かさじぞう」、「つるの恩返し」を入れてみました。

nyanko-nyankoseijin-kaigan11

ジャラミとウルトラソウルズでどんどん押します。

nyanko-nyankoseijin-kaigan16

敵城近くまで押し込んだあたりで勝利!にゃんこ成人の第3形態を手に入れました。

nyanko-nyankoseijin-kaigan12

早速進化させてみます。何に進化するのか?あの見た目からなんとなくわかりますね。

nyanko-nyankoseijin-kaigan13

やっぱり(笑)。にゃんこ成人→にゃんこ病人→にゃんこ囚人と進化するようです。

nyanko-nyankoseijin-kaigan14

クリアしたときの編成です。天使が沢山出てくるので、天使対策が出来ればあまり難しくないと思いました。

nyanko-nyankoseijin-kaigan19

にゃんこ囚人のスコップの飛び方がとても楽しいステージです。壁キャラを飛び越えてあたるのが意外でした。まるでスコップが弓矢のようですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: