つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のMr.襲来に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼のMr.襲来に挑戦です。

なんか懐かしいおもちゃ装備してる敵が登場。Mr.の進化形かな。

激ムズステージは、特に難しい事はなく終了。

続いて超激ムズステージに挑戦。

天使出てきます。

かなり難しいです。ボクシンググローブにガンガン殴られあっというまに味方壊滅。

再挑戦するもやっぱり敗北。久々難しいステージだと感じました。ダメージ受けてないみたいだし…

すぐにはクリア出来そうもないので、また挑戦したいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: