つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のさむらい襲来とネコざむらい第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝起きたら新しいステージが増えていました。ステージ名からして、ネコざむらいの第3形態が手に入るステージですね。

早速、挑戦。
天使が出てくると思って対天使の編成で行きました。

しかし、天使は出てこなかった。赤い敵が多いですね。

凄く簡単でした。あっさりクリア。

そして、超激ムズステージが追加。女優のはクリア出来ませんでしたけども、今回はどうかな?

イノシャシ、赤羅我王がやっぱり強い。

やられました…

再挑戦です。編成はこれで。
赤い敵に強いキャラで編成しました。

このステージは最初にお金貯める余裕があります。お財布とお金を最大にしてからクウとかむくら壁でゆっくり攻めます。

城からパティシエっぽいのが出てきたら、ニャンピューターをオンに。

パティシエ?まさかさむらいがパティシエになるのか?

クリア。ネコざむらい第3形態ゲット。

進化させてみます。


やっぱり(笑)
ネコパティシエになりました。

生産スピードがかなり速いです。結構使えるかも。

今回もあらぬ方向に進化したような気がします。
そういえば、開眼のEXキャラクター襲来ってことで告知されていたんですね。全然気づきませんでした。

開眼の忍者襲来って書いてあるから、次はネコ忍者の第3形態ですかね。


進化ステージ日程

『開眼の女優襲来』
1月30日7:00~13:59 / 1月31日17:00~23:59

『開眼のさむらい襲来』
2月2日7:00~13:59 / 2月3日17:00~23:59

『開眼の忍者襲来』
2月6日7:00~13:59 / 2月7日17:00~23:59

次も楽しみです。ネコ忍者持ってたかな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: