つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のスモウ襲来!と第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼のスモウ襲来!に挑戦。

まずは、激ムズステージ。沢山おにぎりっぽいネコが出てきます。

あまり難しくはないようです。勝ちました。

続いて、超激ムズステージに挑戦。

ナマルケモルルが登場。凄い勢いでやられます。イチリンリンの顔が最高(笑)

負けました。

編成を変えます。敵が沢山出てくるので範囲で遠距離型に。この編成は、色々なステージで使っています。

最初に1体だけ出てくるオニギリでお金貯めます。壁だけ出してれば自然と貯まりますね。

お金最大になったら、ニャンピューターオンで攻撃。

ちょっと時間かかりますが、勝利です。

スモウネコ持っていませんでしたが、取得しました。

進化させます。

「ネコにぎり」に進化。範囲攻撃なんですね。

またまたEXキャラを取得してしまいました。第3形態をゲットするとそのキャラが欲しくなってしまいますね。これは罠かな(笑)。

きっとおじさんEXキャラ全部買っちゃうな~……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: