つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のネコスカート襲来!と第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

開眼のスカート襲来!に挑戦。

なんだかふんどしっぽいの履いたネコ登場。こんなキャラ既にいたような気がします。

数は多かったけど、激ムズステージはそれほど難しくありませんでした。ちょっと時間はかかりますね。

続いて、超激ムズステージに挑戦。

最初はいけるかと思いましたが、攻撃が早く、遠くから攻撃が当たるのでふんどし履いたネコに攻撃があたりません。

やられました

編成を変えます。アイテムはネコボン、ニャンピューター、スニャイパー使用。壁沢山入れてネコハッカーいれました。壁がいるうちはネコハッカーの攻撃が当たるかなと思って。

ジャラミとドラゴンがふんどし履いたネコ以外を倒してくれるので、お金は結構余裕がありました。ですが、あまりコストの高いキャラを入れるとお金が足りなくなる感じがします。

最初は調子良く攻めますが、自城付近まで少しずつ押されます。もうだめかと思ったとき、少しずつふんどし履いたネコが減りました。あまり体力はないのかも。

残り一匹になったら、もう大丈夫ですね。しかし、敵の城付近まで行くともう一匹出てきます。なんとか押し切って勝利。時間かかりすぎのカンバン娘が出てしまいました…

勝利です。ネコスカートの第3形態ゲット。

ネコスカート持っていなかったので、取得して進化。ネコスカートはネコタイツになるのか~。

さらに進化。

ネコスカートは、「ねこななふん」に。美脚ネコとそっくりな気がします。

今回のステージはかなり時間かかりました。ちょっと弱気な編成でしたかしら。敵が自城付近まで来たときはほとんど諦めましたが、そこから逆転出来たのが大変面白かったです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: