つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】消滅都市2×にゃんこ大戦争コラボ第3弾。新ステージの「失われし世界」へ挑戦。

コラボ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先週から「消滅都市2×にゃんこ大戦争」コラボ第3弾が始まっておりましたが、前回のコラボで全ステージをクリアしていたから、遊ぶステージがありませんでした。その為、コラボ中でもやること無しです。

しかし、今日からようやく新しいステージが登場しています。新ステージの「失われし世界」。クリアすれば稀に「赤髪のゆきにゃん」が手に入ります。早速、挑戦してみました。

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

新ステージを確認したら、採点報酬型のステージでした。採点報酬型は、クリアまでのスピードが求められるので、編成上段は、働きネコの初期レベルを上げるにゃんコンボ3つ組み込みました。ネコボン使えばいらないけど、勿体ないですからね。

編成下段は、毎度お世話になる移動速度が超速い「ネコライオン」と「大狂乱のネコライオン」を中心にした編成です。編成に入れてますけど「ネコキョンシー」は不要です。

スポンサーリンク

「失われし世界」私のクリア手順

「失われし世界」は全部で3ステージです。3ステージともに全部同じ方法でクリア可能でした。

  1. ステージ開始後「ネコ超特急」、「ネコライオン」、「大狂乱のネコライオン」を生産。
  2. 「ネコライオン」か「大狂乱のネコライオン」が生産出来る状態になったらすぐに生産。
  3. 「覚醒のネコムート」が生産出きるほどお金が貯まったらすぐに生産。
  4. 「ネコライオン」か「大狂乱のネコライオン」が生産出来るようになったら追加生産。

大した事書いてないんですが、要は「ネコライオン」か「大狂乱のネコライオン」を出しているだけでも大丈夫ですね……。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後「ネコ超特急」、「ネコライオン」、「大狂乱のネコライオン」で攻めます。

「覚醒のネコムート」を出せればもうクリア寸前(^^;)。

3つのステージ全部同じパターンでクリア可能。最近のにゃんこ大戦争では、コラボ関係のステージが超簡単になっています。

「赤髪のゆきにゃん」は、3番目のステージを2回目にクリアしたときに手に入りました。

「赤髪のゆきにゃん」。エイリアンの動きを止める能力があります。

「赤髪のゆきにゃん」を進化させると「赤髪のビューティゆきにゃん」になります。やはりエイリアンの動きを止める能力があります。

新登場のステージ「失われし世界」もあっという間に終わってしまいました。もうちょっと難しいステージで遊びたいですね~。

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: