【にゃんこ大戦争】梅雨イベントが始まりました。新ステージ「じめじめなめなめ大進撃!!」登場。早速、遊んでみました。

イベントステージ
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に新しいイベントステージが登場しました。その名も「じめじめなめなめ大進撃!!」。なんか鬱陶しく感じる名前です。

今回のイベントは梅雨イベントって事で、特別なログインボーナスも貰えます。
(出来ればネコカンが欲しかったな~)

この「じめじめなめなめ大進撃!!」は全5ステージで、クリアすると福引チケットが手に入ります。福引チケットは、「ちびねこ」シリーズが手に入るガチャを回せるやつですね。

どのようなステージか、早速、遊んでみる事にしました。

まずは最初のステージ「雨天決行大レース!」。

赤い「なめ」さん登場です。弱そう。

「大狂乱のネコ島」の一撃で消え去りました。最初のステージクリア~。

次のステージ「ビニール傘争奪カップ」。なにやら安っぽい名前が付いてます(笑)。

ここも「大狂乱のネコ島」の一撃で終了です。「覚醒のネコムート」が役に立たなかった。

そして3番目のステージ「雨ときどき雨ステークス」。

白(天使?)タイプと黒い敵タイプの「なめ」さん登場。

ここも「大狂乱のネコ島」と「覚醒のネコムート」だけでクリアです。

続きまして、4番目のステージ「スケスケパラダイス杯」へ挑戦です。

「なめ」に混じって「ナマルケモルル」がいました。こいつが結構強いんですよね。

「なめ」を倒した後に「覚醒のネコムート」を「ナマルケモルル」にぶつけて倒しました。

「スケスケパラダイス杯」クリア。いよいよ次は最後のステージですね。

5番目の最終ステージ「なめなめスタリオン記念」へ挑戦。最後だから少し難しいかな。

4番目までのステージと違って、敵が即効で攻めてきます。焦らず防御。

沢山の「なめ」に混じって「天使スレイプニール」が出てきます。やっぱり「なめ」より、こいつが厄介です。

色々な敵が混じって出てくるステージで頼りになる「テラアマテラス」で攻めました。「テラアマテラス」は「天使スレイプニール」よりちょっと射程が長いのか、敵の攻撃を受ける事無く、攻める事が出来ました。

最終ステージ「なめなめスタリオン記念」クリアです。福引チケット3枚が嬉しいですね。これで「じめじめなめなめ大進撃!!」オールクリアです。

新登場の敵「なめ」はあまり強くありませんでした。後は、周回して福引チケットを集めておきたいと思います。

1

コメント