つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼の我輩は鬼である襲来に挑戦。第3形態の見た目があまり変わらないような気がします。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼の我輩は鬼である襲来!!が追加されておりました。「我輩は鬼である」が第3形態に進化出来るステージですね。

nyanko-zukan7

早速、挑戦。

nyanko-zukan

どんな敵が出てくるかわからないので、ちょっと強めのキャラ編成で挑戦です。

nyanko-zukan9

「我輩は鬼である」の第3形態と思われる敵登場。見た目が第2形態の「ネコ紳士」じゃないかと思いますが、これはネコ紳士とは異なるキャラなんでしょうか。

nyanko-zukan10

特別難しいという事もなくクリアです。

nyanko-zukan12

続いて「鬼である進化への道超激ムズ」に挑戦します。

nyanko-zukan13

黒い敵と天使が多く登場します。かさじぞうが活躍しますね。かさじぞう便利過ぎ。

nyanko-zukan14

黒い敵が強いです。

nyanko-zukan15

おお、なにか怪しい攻撃(笑)。こちらの動きが止まります。

nyanko-zukan16

開眼シリーズにしては、あまり強くありませんでした。クリアです。第3形態ゲット。

nyanko-zukan17

折角なのですぐに進化させてみました。

nyanko-zukan24

ネコ紳士から「ネコ紳士同盟」になりました。あまり変わっていない気がしますが、第3形態に進化出来たので満足です。

nyanko-zukan26

話は変わりますが、ネコ基地内でステージの横に吹き出しが付きました。

nyanko-zukan7

吹き出しをタップするとステージの説明が見られるようになりました。これは良い機能です。アップデートの度に遊びやすくなっていくのが嬉しいですね。

nyanko-zukan18

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: