つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のドロイドに挑戦!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼のドロイドに挑戦しました。結構難しいステージですね。

まずは超上級です。このステージは余裕ですね。何事もなくクリア。

続いて超激ムズステージです。

メタルな敵が沢山出てきますので、それなりの編成で挑みます。対メタルを多めに。

しかし、勝てない。難しい。

最終的には、下記の編成になりました。壁多めです。
アイテムは、ニャンピュータだけ使います。

最初が肝心。壁を少しだしてネコムートを真っ先にだします。これで最初のゴリラは倒します。

後は、ネコムートがやられないように壁多めに出します。ニャンピュータをオンにしながら、手動で壁だします。

かなり時間掛かりました。編成にもうちょっと工夫したら早くなるかも。
まあ、一応勝利です(^^)

ニャンドロイドは、ハルドロイドになりました。

色が素敵です。

クリアに時間が掛かってしまいましたが、無事に第3形態ゲットできて嬉しいです。
面白いステージでした(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: